アイホンを使ってますがこないだまてはAppStoreでアプリをダウンロードする際無料アプリはitunesStoreでパスワードを入れなくてもダウンロード出来たのですが何故か一回一回パスワードを入れないといけなくなりました何故ですか?
面倒なので元に戻したいのですが分かる方教えてもらえませんか?お願いします。

A 回答 (1件)

1回1回パスワードを要求されるのは支払い情報がAppStoreに登録されていないからです。

対処法としては、クレジットカード番号の入力又はiTunes Gift Cord(幾らでもいいです)
の入力になります。
どちらか簡単な方法でやって見て下さい。これで治るはずですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます