プロが教えるわが家の防犯対策術!

四月から高校生になります。
それと同時に少し不安なのですが、私には2年間好きだった人がいます。
何回か振られているので多分本当に私のことは好きになってくれないと思います。
諦めなきゃいけないのにずっと引きずってしまい2年が経ってしまいました。
高校行って忘れられるか本当に不安です。
今、春休み中なのですが会えないのですごくつらいです。
多分、最後に会えるのは中学の離任式だと思います。それで多分これっきり会わないことになると思います。
彼は高校入ったらサッカーをやるらしいのですが、彼が行く高校の友達に「サッカー観にきてほしい」と言われました。
私が行ったら多分彼すごく驚くと思います。
今まで色々あったので複雑な気持ちになって、サッカー観に行ったことで彼が試合に集中出来なくなってしまったら嫌ですし、行かないほうがいいのかなとも考えています。
今までずっと独りよがりの恋をしてきたので他人の助言などをスルーしてきて自分のしたいようにしたら本当に失敗してしまいました。
本当に忘れられるか不安です。
環境が変われば慣れてくるのでしょうか。
彼氏でもないのに会いたいってずっと思ってしまい苦しいです。

A 回答 (1件)

環境変われば、新たな友達もできるし、違う人好きな人できますよ。

• 0