なぜハライチ澤部は全然面白くないのにテレビにちょこちょこ出てくるのですか?
全く能力も無いし、いちいち不愉快です。テレビがつまらなくなっている元凶だと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

嫌なら見ない、不愉快なら見ない。

これがTV視聴のスタンス
芸人は安く、使い勝手が良いから使っているだけで
視聴率次第、評価次第で如何様にも。
キャラ、ポジションに代わりが出ればスイッチするでしょう
    • good
    • 1

質問者様の意見も正しい。


でも、澤部さんがつまらないというよりもテレビがつまらないと思うのは私だけでしょうか?
    • good
    • 1

面白くない不愉快だと言う人がいる一方で、面白い好きだと言う人がいて、需要があるから出てるわけです。


世の中では、一つの価値観だけで成り立っているわけではなく、複数の価値観で成り立っています。
気にいる人もいれば気に入らない人もいます。
    • good
    • 2

そうかなぁ?自分は嫌じゃないよ。

ボケてくれるし、ノリツッコミもするし。話芸が秀でているとは思わないけど話を引き出す役目は果たせてるんじゃないかな。人それぞれだね!
自分は、テレビとは言え、恐怖を感じさせるようなドッキリを仕掛ける番組とか、イモムシ食べさせたり無茶をさせる番組が不愉快です。それで芸人さんはテレビに出れるのかもしれないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。人それぞれですよね。澤部が出たらマメにチャンネルかえるようにします。

お礼日時:2017/03/20 11:58

そりゃあバックに白洋舎の社長が着いてんだから広告持って来てくれるタレントと手土産なしの芸人ならどっち使うよって話ですわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。テレビ局も商売だからしょうがないのでしょうけど、納得できません。澤部の能なしが出る事は許せません。

お礼日時:2017/03/20 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉の岩井の情報教えてください

明日から千葉の岩井へ2泊3日で遊びに行きます。
1歳10ヶ月の子連れです。
岩井へは行ったことがなく、色々調べてもよくわからないのですが、房総まで足を伸ばしたほうが楽しめますでしょうか。
宿は岩井海岸の近くです。
岩井周辺でオススメがありましたら、(レストラン、遊び場、観光など)教えてください。
また、東京都内から車で行くのですが、道中でもオススメ場所がありましたら、それも教えていただければと思います。(アクアラインは混んでいると聞いたので東関道で行こうかと考えています)

Aベストアンサー

1です
名物かは分かりませんが
民宿の食事では魚介類が多いですね
お土産屋さんでは枇杷(びわ)製品とか
びわゼリーやびわもちがあります

Qテレビに出ていたダンスミュージックの曲名

はじめまして
今日(11月23日)スーパーチャンプルのゲストとして出ていた
L.L.BROTHERSが、番組内で紹介していたアメリカのダンスミュージック
の曲名が知りたいです。

その時、曲名・アーティスト名も出ていたのですが
メモが取れませんでした。
たしかテキサス州だったような気がします。
(うろ覚えだし、コレだけの内容じゃ分かりづらいですよね。スイマセン…)

このとき紹介していたアメリカの曲・数曲の、曲名とアーティストを
書き出していただけるだけでもOKです。そこからは自分で探してみます。

番組を見て覚えている方やビデオに撮っている方
知っていたら教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の地域と放送時間が違うため、この回の放送分かはわかりませんが・・・

WHO'S THAT GIRL?/EVE
Chicken Noodle Soup/Webstar ft. YoungB
Rize
LEAN WIT IT ROCK WIT IT/DEM FRANCHIZE BOYZ
IT'S GONE DOWN/ YOUNG JOC
が流れていたと思います

Q岩井俊二が好きなんですが・・・

邦画が好きです。岩井俊二監督の映像とかがすごく好きです。洋画、邦画問わず、岩井監督好きなヒトがハマりそうな映画や、映画監督を教えて欲しいです。。。

Aベストアンサー

エリック・ロメールというフランスの監督の作品などいかがでしょう。
映像はきれいでテーマはちょっと切なかったりする。
詳しくは(レンタル)ビデオ屋などでチェックしてください。

Q学祭のダンスの曲の振り付けを考えているのですが、全然思い浮かびません。

学祭のダンスの曲の振り付けを考えているのですが、全然思い浮かびません。
というのも、ダンス初心者なのでダンスに関しての知識は全然ないのです。

参考になるサイトや動画があれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう間に合わないかな~^^;
学祭だと、個人で踊るというよりクラス皆で踊るのでしょうか?
画像サイトなどで「学園祭 ダンス」「群舞」などと検索するとたくさん出てきましたよ~
個人的には「囚人ダンス」オススメです。
スリラーとか、そのままコピーしたくなるような振りもありますが
色々コラージュしたほうが個性的になって面白いんじゃないでしょうか。

大勢で踊る場合は、個々の細かい振り付けより群集シュミレーション的な
全体に動きをつけたほうが観客に見やすく、ハデに見えますよ。
なので、技術的にダンス初心者の集団でも、息をあわせれば見栄えのする作品になります。
頑張ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=mKtdTJP_GUI&feature=related
↓はダンス技術がないとダサくなってしまいますが、人数の見せ方、ステージの使い方の参考に。
http://www.clip4e.com/play_so_you_think_you_can_dance_season_4_top_18_elevator.htm

Qハライチ 澤部

ハライチ 澤部さんに
ファンレターを送りたいんですが 
宛先が わかりません。 


送る住所を教えてください!

Aベストアンサー

ワタナベエンターテインメントのタレントさんなので
ナベプロに送ればいいのではないでしょうか?

ナベプロ住所はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-12
WESビル

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ワタナベエンターテインメント

Q運動神経0で全くスポーツができない18歳の男がダンスを習いたい!

タイトル通り運動神経は全くなく今までスポーツをしたことも
しようと思ったこともないです。

ですが!少しダンスに興味を持ちhiphopやジャズダンスを
習ってみたいと思うようになりました。

ちなみに体型は肥満でかなりがっつりとしていて体重が110kgもあります(身長は188cm)

ちなみに東京に住んでいて近くにダンススクールもあるみたいです
初級からでもと書いてありますが自分のようなものでもダンスはできるの
でしょうか?

真剣に考えてます。


よろしくお願いします!

Aベストアンサー

どんな体型であれ、この世に踊る事の出来ない人というものはいません。
本人が踊りたくないと強く抑制しない限り誰でも大なり小なり踊ってます。
それと、
多くの人が誤解してるみたいだけど、運動神経とリズム感は関係ありません。
ましてや反射神経などまったく無関係です。肉体表現という意味で柔軟性や平衡感覚は必要ですが、ないと踊れないわけではありません。
生まれつき踊れる人やリズム感の備わっている人は言葉にしなくても体でそのことを知っています。
逆にいうと、
運動神経がないから踊れないと感じる人は(暴言ごめんね)上達に時間がかかります。
でも下手でもいいじゃないですか、自分が楽しむためなんだから。結果こそすべて。遊んでなんぼ、楽しんでなんぼ。

その大きな体だとブレークやhiphopの床技は危険かもしれないので気をつけて下さい。hiphopでたまに踊りながらしゃがんで(六歩といいます)足を上げたり急に止まってポーズをつけたりする振りをつける人がいます。
他にhouseや社交ダンスなんかも視野においてみては。

Q鳥取県・岩井温泉のオススメ旅館

岩井温泉で宿泊を予定しているのですが、「岩井屋」と「明石屋」のどちらにするかで悩んでいます。
岩井屋は足元湧出の源泉風呂があり、また口コミの情報も好印象なものがほとんどなのですが、明石屋についてはあまり情報がありません。
明石屋には少し値段が張りますが、最近露天風呂付客室ができたようですし、また大浴場も改装されたとのこと。
両者を客観的に比較してどうでしょうか?
参考になりそうな良きアドバイスがあれば、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

明石屋はたしかに岩井屋より宿泊費が高いですが、岩井温泉の中では、それなりに品格があります。
どちらかと言うと明石屋が格上ですが、岩井屋も上質の旅館です。
細かいところはわかりませんが、風呂だけに関しては去年大改装した明石屋に軍配があがります。
(非常に個性があります)

また、質問とは直接関係無いですが、宿泊客は1000円ぐらいの湯巡り手形で「湯巡りの宿」の看板がある全ての宿の風呂とゆかむり温泉にチェックアウトまで入り放題だそうです。

Qテレビを真似しながら・・・

ダンスをしているのでテレビで歌手が歌っていてダンスにばかり目がいってしまいます。
よくビデオを繰り返しながらコピーしたという人がいますが、どうやっているのでしょう?
私もやってみたのですがかなり何回も見なきゃできませんよね。
でもダンスを始めたきっかけになった人のダンスを私も踊ってみたいんです。
何かコツなど教えていただけませんか?
ちなみにそのきっかけがSMAPなんですが、彼らのダンスってどんなジャンルなんですか?(どっちかというと昔の)

Aベストアンサー

 僕は3年ほど前からダンスをやっています。今では大学のサークルでダンスをやっていますが、始めたときは高校生で、そのときはひたすらTVの音楽番組をビデオに撮って練習してました。
 僕がダンスを始めたきっかけは3回あって、1番最初は安室奈美恵さんでした。ビデオを何度も見ながら練習したのですが、挫折…。その頃は安室さんのスキルのレベルを知らず、今思えばド素人の僕には当然でした。そしてブランクがあって、2回目のきっかけはKinKi Kidsでした。ボクの背中には羽根があるという曲で、この歌と振り付けに感動した僕はポップジャムをビデオに撮って練習しまくり、振りをマスターしました。3回目のきっかけはパニクルー、これがいまの僕を作っています!
 今ではポップとブレイクがメインですが、基本的にはジャンルに関係なくいろんな歌手のダンスをビデオに撮って振りを覚えています。特にパニクルー、w-inds.、エグザイル、KinKi Kids、BoA、玉置成実が好きです。
 コピーのポイントとしては、
  1.スロー、コマ送りを駆使してとにかく観まくる
  2.映っているダンサー全員を1人1人確認する
  3.複数の歌番組をビデオにとる
  4.分からない部分は雰囲気で動いてみる
といった感じでしょうか。ダンサーを1人1人観るというのは、同じ振りでも観てて分かりやすい人とそうでない人がいるからです。複数の歌番組を撮るというのは、カメラワークが違うので振りの確認がしやすいからです。ちなみに個人的には日本テレビ深夜のAX01とNHKのポップジャムが、カットが少なく長く歌っているのでオススメです。
 始めたばっかりなら、ジャニーズ系がいいと思います。簡単なのにかっこいい振りが多いからです。もちろん、自分がいいと思ったものを踊るのが一番です!SMAPのダンスは曲によってダンスのジャンルが違うので(どの歌手にも言えることですが)、一概には言えませんが大体はジャズかヒップホップかロックもしくはノンジャンルの振りといった感じです。例えば5 RESPECTはソロを除いて全編ほぼロックです(ソロは、中居:ロック、木村:ジャズ、剛:ノンジャンル、吾郎:ジャズ混じりのハウス、慎吾:ヒップホップといった感じです)。昔のは手もとに資料が何もないので分からないです…スミマセン。
 たぶん今のmanaさんは3年前の僕と同じような思いなんだと思います。manaさんの質問を読んで僕は当時の気持ちを思い出してノスタルジーにふけってしまいました。勝手ですがありがとうございます!がんばって下さい!

 僕は3年ほど前からダンスをやっています。今では大学のサークルでダンスをやっていますが、始めたときは高校生で、そのときはひたすらTVの音楽番組をビデオに撮って練習してました。
 僕がダンスを始めたきっかけは3回あって、1番最初は安室奈美恵さんでした。ビデオを何度も見ながら練習したのですが、挫折…。その頃は安室さんのスキルのレベルを知らず、今思えばド素人の僕には当然でした。そしてブランクがあって、2回目のきっかけはKinKi Kidsでした。ボクの背中には羽根があるという曲で、この歌と振...続きを読む

Q古河から岩井への公共交通

所用で古河駅から旧岩井市(詳しく言うと常陽銀行の岩井支店)まで行きたいのですが、公共交通機関を使っていくことは可能でしょうか?
ネットで検索してもいい方法が見つからない上、肝心の運賃がわからなくて困っています。
ルートと合計の運賃をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご教授ください。お願いします。

Aベストアンサー

茨城県民です。

う~ん困りましたね。古河と岩井を直接結ぶバスがないんですよね。
車でしたら40分くらいで行けるんですけどね。

まず電車で古河→(JR宇都宮線)→久喜→(東武伊勢崎線)→春日部→(東武野田線)→野田市と移動します。野田市までの運賃は¥720です。
経路1参照↓
http://www.jorudan.co.jp/nori07/cgi-bin/noritop.cgi?eki1_nm=%E5%8F%A4%E6%B2%B3&eki2_nm=%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%B8%82&Dyyyymm=200909&Ddd=11&Dhh=7&Dmn1=4&Dmn2=4&Cex=0&Cair=0&Cbus=0&Sort=0&C18=0&Sfromto=0&Kouho=1&BBok=1&pgkd=&omode=H1

野田市駅から茨城急行バスで岩井車庫行きに乗ります。
ただしバスの本数が少ないので時刻表で確認してください。
http://www.asahibus.jp/html/time/nodashi01.pdf

常陽銀行岩井支店だったら「本町」バス停が近そうです。
http://www.ibakyu.jp/pdf/matsubushi_rosenzu.pdf
http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=joyobank&lat=129763679&lon=503598273&lv=15&enc=EUC&nm=%B4%E4%B0%E6%BB%D9%C5%B9&icn=1

運賃が茨急バスのサイトに掲載されていないので野田営業所に聞いてみてください。(電話番号は上記の時刻表にあります)

茨城県民です。

う~ん困りましたね。古河と岩井を直接結ぶバスがないんですよね。
車でしたら40分くらいで行けるんですけどね。

まず電車で古河→(JR宇都宮線)→久喜→(東武伊勢崎線)→春日部→(東武野田線)→野田市と移動します。野田市までの運賃は¥720です。
経路1参照↓
http://www.jorudan.co.jp/nori07/cgi-bin/noritop.cgi?eki1_nm=%E5%8F%A4%E6%B2%B3&eki2_nm=%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%B8%82&Dyyyymm=200909&Ddd=11&Dhh=7&Dmn1=4&Dmn2=4&Cex=0&Cair=0&Cbus=0&Sort=0&C18=0&Sfromto=0&Kouho=1&BBo...続きを読む

Q時間が無いんじゃい!!!

先日何度も質問していた物です!
またもや質問なのですが、自分は皆さんご存知のとうり夜間高校生です。なので朝の9時からバイトが始まり5時から学校が始まるので、といっても5時から給食で、5時半から本当の授業ですねその間の30分は給食食べなくても食べても良い自由時間みたいなものです。そこで自分がバイトが終わるのは3時、大体家に帰ってきて、遅いときで4時になります、そうすると残っている時間は1時間そこで学校に行くのですが、自分はバレエを習いたい高校生!!平日1時間、週5でバレエをやったほうが良いのか、時間的もとても余裕がある土日に1日4~5時間バレエを習った方が良いでしょうか??無責任な質問ですいませんが、アドバイスよろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

#2&6です


>沢山のクラスがあるダンススクールに行ったほうがいいですよね

一番いいのは自分が「これだっ!!」と思った踊り方をする先生がいるクラスに行く事かな
一番やる気が上がるし目的がしっかりする、当然成長速度が速くなる

そういう意味で多数のジャンルがあるスクールを選ぶ必要はありません

逆に「これだっ!!!」ってのがない場合は、多数のクラスがあるところの方が選択肢が広いのでいいかも
といっても入会金さえ我慢すれば、スクールを掛け持ちしても全然問題ありません
「うちのスクールは別のスクールに通っている方は受け付けません」なんてところは皆無(あったそんなスタジオは潰れると思います)

スクール(正確にはクラス)選択、ひいては少しでも早く成長する為にも、少しでも早く自分がやりたいと思えるジャンルを見つけるのが大切です
スクールの中で見学するよりも、本番を見た方が早く判ります

というか、特定のダンスのプロになろうと思っているにも関わらず、ダンスのどのジャンルをやりたいのか知らないのでは、ほぼ間違いなく潰れます
好きだとハッキリ言える気持ちがなければ続きません、そしてそれが言えるのはどのジャンルが好きか知っているという事です
好きな事知らないとチグハグな練習になりますよ
最初はジャズだろうと思ってやっていたら、自分に合っていたのはロックだったとか・・・
これは最初は判り難いのですが、最初は兎に角好き嫌いで選んでしまって構いません

という訳でこんなところで質問してないで、さっさと現場を観にいきましょう
でないと、表層的な事しか判らず遠回りしますよ
あと最近であれば「すーぱーちゃんぷる」とかちょっと前の「RAVE2001」とかのDVDは全然手に入るはずです
これを徹底的に見ても結構判ると思いますよ
まぁ、必ず現場も見て下さい
DVD等の映像作品と、実際の動きは全く違う感じを受けますよ


またご質問者様がやりたいと思えるジャンルを早く見つけて、それを身につける為にどんな作業をすればいいか常に考えながら練習し続けて下さい
無駄を減らす為にはそれが一番です
スタートが遅いのですから、無駄は省きましょ


これに加えストリート系であれば、古今東西のブラックミュージックを聴き漁って下さい
そしてレッスンを受けた際にイントラに「ダウン」と「アップ」のリズム取りを教わって下さい
最初の1ヶ月は毎日1時間づつ位これを徹底的にやって、ブラックミュージックのリズムを体に染み込ませて下さい
半端なくつまらなくキツイ練習になりますが、プロになる為に必要なスキルのうちの一つがそれで手に入るはずです

頑張って下さい


PS.「時間がない」なんて愚痴る前に「時間を作る努力」をして下さい
スケジュールを確認させていただいたでけですが、十分に練習する時間は作れると思いますよ

#2&6です


>沢山のクラスがあるダンススクールに行ったほうがいいですよね

一番いいのは自分が「これだっ!!」と思った踊り方をする先生がいるクラスに行く事かな
一番やる気が上がるし目的がしっかりする、当然成長速度が速くなる

そういう意味で多数のジャンルがあるスクールを選ぶ必要はありません

逆に「これだっ!!!」ってのがない場合は、多数のクラスがあるところの方が選択肢が広いのでいいかも
といっても入会金さえ我慢すれば、スクールを掛け持ちしても全然問題ありません
「うちのス...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報