プロが教えるわが家の防犯対策術!

それとも、どちらも支持する。
どちらも支持しない。でしょうか?
その他、ご意見ご回答があれば簡単にお願いします。

A 回答 (8件)

どちらも指示しません。



①朝鮮学校…朝鮮人が仕事柄嫌い、
②森友学園…理事長一族とその取巻きが胡散臭い

以上2点が理由です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/03/20 14:28

よかった~。


「どちらも支持しない」って項目があって。

朝鮮人学校・・・そもそも韓国も北朝鮮も嫌い。いろいろ差別されて嫌なら国に帰れば。
森友学園・・・支持する、しないの問題ではない。きちんとして原因の追及を。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/03/20 14:29

どっちも支持しない。


朝鮮学校:テロ支援校。朝鮮人は信用できない。
森友学園:教育方針はともかく、あのおっちゃんは信用できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/03/20 14:50

目的も学習内容も違うので、比較対象とはなりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/03/20 14:51

支持する奴いるの?朝鮮学校は北朝鮮とつながって、森友学園は銭しか頭に無い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/03/20 14:52

どちかと言われると朝鮮人学校を支持します。


まだ朝鮮人と冷たく批判されても一生懸命生活してますからね。森友の籠池一家は全く信用出来なければ支持も出来ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/03/20 17:51

森友学園→支持する


朝鮮人学校→支持できない。ただし、韓国企業の、いずれ母国へ帰る子弟の学校であれば、それはニューヨークやフランクフルトにある日本人学校と同じであるから支持します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/03/20 17:52

また朝鮮朝鮮って、どんなに朝鮮が好きなんだよ


どっちも支持しねーよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2017/03/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!