塾か何かのCM曲だったと思うのですが、中高生っぽいのが校庭のトラックを走るCMで、グループ名はカタカナだったかもしれません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イトヲカシと言う名前だと思います。

曲名は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャそのままでした。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/21 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近流れてるi-podのcm曲(ダンスっぽい感じの)

 最近i-podのcmに使われているノリの良いダンス系の曲名知っている方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
あとGorillazの「Feel Good Inc.」という曲も使われているようです。
こちらは参考URLの右上のPLAYをクリックすればPVが試聴できます。
こちらじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/gorillaz/release/

Q今流れているマクドナルドのCMに出てるハーフっぽい女の子は誰?

今流れているマクドナルドのCM『サラダマリネベーグル』に
出てるハーフっぽい女の子は誰ですか?
その子はカーナビのCMにも出ていました。
ご存じの方おられますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

この方↓ですよね?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/main.html

アリスさんです。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/alice.html

Q大和証券グループCM

大和証券グループのCM(「人は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が深く残る」というもの)は、どこの広告代理店が担当しているのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カメレール博士編は
電通+TUGBOAT+電通テック
と川西純監督の作品です。
新作(現在編)もそうだと思います。

http://www.daiwatv.jp/group/cm/cm_main.html
http://www.daiwa.jp/event/promo0505/index.html#TOP

Q旭化成グループの企業紹介CM

旭化成グループのCMにでている人形ですが、
あの人形のモデルになった方(グル-プ企業内社員・役員)っているのですか?
それとも、架空の人物なのでしょうか?

Aベストアンサー

“イヒ!”君ですね。
コチラを読むと、イメージキャラクターのようです。

参考URL:http://www.asahi-kasei-jobs.com/8ch/8ch01_2.html

Q三井住友ファイナンシャルグループのCM

どなたか、三井住友ファイナンシャルグループのCMで流れている曲名を知りませんか?

Aベストアンサー

NO1再回答します。
アマゾンでジャンルはクラッシック「嵐が丘」を検索
川井郁子(ヴァイオリン)さんの演奏です。
CD,DVDとあります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報