アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事初めてなので、聞いてもらえればと思い投稿しました。
彼とはネットで知り合い、年末年始に1度会っています。相手は駐在員で海外で会いました。1日だけの予定でしたが、翌日も会う事になり、楽しい時間を過ごしました。
3日目は彼が仕事だったのですが、私がお土産を渡し忘れたので、渡したいと無理を言った所、私の宿泊先まで来てくれたんです。別れ際に、日本に行ったら是非会いたいと、お互い言って別れました。
その後、メールのやり取りが1、2週間に1度程あって、その後彼からのメールは来なくなったのですが、1ヶ月後、彼が3月に、日本に仕事で行く事になったからと、是非会いたいとメールが来ました。
それから、会う日にちが決まり、LINEを聞かれ、LINEでうちに来る事になりました。そこからは、LINEでのやり取りですが、あまりお互い踏み込んだ事は話せず、体を気遣ったり、おはようやおやすみの挨拶をたまにする程度でした。私も会えるんだからその時に話せばいいと思い、相手に合わせていました。きっと仕事も忙しいんだろうなとも思ったからです。正直、今まで恋愛らしい事をしてきておらず、メールやLINEは何を送っていいものか分からずなんです(>_<)
待ち合わせも、彼の仕事と私の住む所は、かなり離れているのに、自分からは聞けず…すると、彼から一週間前に待ち合わせはどこにしましょう、
飛行機で空港○時に到着予定です、と連絡がありました。
私が前日に、その空港は到着口が複数あるので、便名を聞いたところ、確認してまた連絡しますね、とそれっきりになってしまいました、、、
こんな経験した事ないので、私は、彼とのやりとりからして何かあったんじゃないか⁈と思ったんですが、友達に話した所、LINEブロックされてない?と言われ確認してしまいました。結果、ブロックはされていないみたいです。
こんな事ってある事ですか?私が信用してバカなだけでしょうか?このままじゃ辛いです。

私は彼の事が好きですが、彼はどうだったんでしょうか?
遊びなら、おはようやおやすみ、なんて面倒な事しますか?正直わからないです。
ちなみにお互いアラフォーバツイチです。いい年して恥ずかしい、、、

A 回答 (1件)

いい年して恥ずかしい、、、

• 0
この回答へのお礼

そこは承知の上です、、、