彼氏に指を入れられた
妊娠しませんよね?
少し不安です
誰かをしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

あーするする

    • good
    • 0

指と爪の間から、白い液体がピュッと飛び出したら、妊娠の可能性もありです(笑)。

もちろん、おちんちんから飛び出したやつを指に塗っていたら、冗談抜きで妊娠の可能性はありです。
    • good
    • 0

ふざけた質問だとしたら、マナーに反します。


真面目な質問だとしたら、一般常識が問われます。
いずれにせよ、民度の低下と言われても仕方のない投稿です。
ネットなら、何でもアリと思ったら大間違いです。
「をしえてほしい」なら親にでも聞いてみてくださいな。
    • good
    • 0

おっさん、 


もう少し質問をせめて練ってくれや

昭和ならまだしも
平成でネットがありつつ、教えてgooのアカウントを作れるIQがあるティーンが
 指で妊娠なんて 言わねーよ 

わかったらとっとと、私をベストアンサーにして
エロビデオネットみて寝なさい
    • good
    • 2

保健体育を学びましょう


精子と卵子が合体しない限り妊娠はしません
中ピーの場合だと妊娠の可能性は上がります
    • good
    • 0

何歳の方ですか。


自分の体の仕組みを、
中学・高校の保健体育で習いませんでしたか。
    • good
    • 0

妊娠します



親指トムが産まれます
    • good
    • 0

真面目なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が正常位に飽きてバックやりたいと言っています。 でも、バックはなんか恥ずかしくないですか? バッ

彼氏が正常位に飽きてバックやりたいと言っています。
でも、バックはなんか恥ずかしくないですか?
バックしたことある男性!どんな印象を持ちました?

Aベストアンサー

正常位の方が表情を見られるので恥ずかしくないですか?ドギースタイルは、腰を高速で動かせることと、曲線美、くびれが際立つので最&高です。

Q男性が性癖をカミングアウトするのはなぜ?

先日、知り合って一年近くなる彼に性癖をカミングアウトされました。電話中に「俺と付き合ったら◯◯だよ」と性的な好みを5つくらい言われました。
ミニスカートが好きとかどんな下着が好きとか、それに合わせてくれという注文で、すべて聞いたことがあったのですが、最後の5については初めて聞く彼の性癖カミングアウトで私はドン引きしました。

それから彼からのデートの誘いも断り、電話も折り返さずにいます。

どうして男性は自分の性癖をカミングアウトするのでしょうか?

Aベストアンサー

いやー、わからないな。。。僕も男ですがそんな自分だけの要求を女の人に押し付けちゃダメですよ。そのひとダメですよー、多分長続きしないでしょー。いっそのこと別れて違う出会いを探しましょうよ!

Qお泊まりの時の下着

今度、彼と初のお泊まりに行きます。
お恥ずかしながら今まで経験がなくよくわからないのですが、1泊だと替えの下着はいくつ持って来ますか?イチャイチャしてるとすぐ濡れてしまうので気持ち悪いんです…。お風呂に入って新しいくしてもそのあとイチャイチャして終わってシャワーを浴びたらまた新しい下着にするのですか?

Aベストアンサー

下着は、1組上下同じ物を持って行く方が良いと思います。
必ず着てく下着もおしゃれな物を選んで下さい。
やっぱり気になりますが、たぶんお風呂の後はバスローブで下着は付けないと思います。
気になるようでしたらパンティライナーとかもして行きトイレで取る。
余り緊張せずに、彼との良い時間を過ごして下さい。

Q精力絶倫な男性に質問です

精力絶倫な男性(1日に10回以上性交できる方)に質問です。
付き合う上で体の相性や女性が絶倫かどうかは重視しますか?
交際した絶倫女性のことは忘れられないものですか?
また、自分と同じような絶倫女性とはなかなか知り合えないものですか?教えてください。

Aベストアンサー

お互い絶倫同士でないとHは無理でしょう
私はカラダの相性よりも自分の好みの
カラダ(顔・身長・乳首の色や大きさ・締まった胸や尻等)
をしているかを重視しますね。

Q彼氏とお互いの性器を見せ合う約束をしてしまいました…

去年の8月から交際している高校2年生同士のカップルです。
クリスマスの少し前くらいから彼氏がエッチしたいと言っているのですが
ずっと拒み続けています。
でも少し前に嫌な事があって少し自暴自棄になり
彼氏に根負けしてデリケートゾーンを見せてしまいました。
立ったままパンツを下ろしてスカートを数秒だけまくっただけなので性器は見せていません。
それで彼氏は満足してくれず
期末試験中に彼氏の家でお互いの性器を見せる約束をしてしまいました。
正直後悔しています。
約束を反故にする事ってできますか?
性器を見せ合ったりしたら、そのままエッチされそうで不安です。
「エッチしたい」と言っている男子高校生が
彼女の性器を見るだけで満足してくれるでしょうか?

Aベストアンサー

約束破っても大丈夫です。
若い男の子は歯止めが効きません。

自分にまだそういう気持ちが無いなら、身体大事にしましょう。

Qエッチを断ると機嫌が悪くなる彼氏。 ほぼ毎日エッチをしています。 休みの日は朝と昼もしたがります。

エッチを断ると機嫌が悪くなる彼氏。
ほぼ毎日エッチをしています。
休みの日は朝と昼もしたがります。
貴重なお休みなので、
普段できない用事をしたり、
出かけたり、テレビを観たりしたいのですが、
お昼のエッチをしてしまうと、
そのまま寝てしまって夕方になってしまいます。

先日、コンドームで避妊失敗してしまい、
危険日だったためアフターピルを飲みました。
ですが、飲んだ翌日から、
もう普通にエッチをしたがり、
すぐにまた毎日エッチの生活になってしまいました。
私は避妊に失敗してしまった恐怖心もありますし、
ピルを飲みたてで、まだ出血もないので、
妊娠しているのかまだ不安な状況です。

結婚を前提にお付き合いしている彼ですが、
お互いまだ生活も不安定なので、
話し合ってピルを飲みました。

ピルを飲んで、体調も少し悪くなってしまいました。
私が元気そうだから、気にしてないのでしょうか。

今はピルを飲んで、まだ結果も出てないし、
お腹も張ってる、
医者からも次の生理が来るまで性行為は
やめたほうがいいと言われた。

と、伝えたのですが、
聞く耳持たずです。  

断れば、
『1度断られると、もうしたいと思わなくなるかもしれない……』
などと言います。

これから夫となる人ですが、
エッチを断る事はよくないことなのでしょうか。

エッチを断ると機嫌が悪くなる彼氏。
ほぼ毎日エッチをしています。
休みの日は朝と昼もしたがります。
貴重なお休みなので、
普段できない用事をしたり、
出かけたり、テレビを観たりしたいのですが、
お昼のエッチをしてしまうと、
そのまま寝てしまって夕方になってしまいます。

先日、コンドームで避妊失敗してしまい、
危険日だったためアフターピルを飲みました。
ですが、飲んだ翌日から、
もう普通にエッチをしたがり、
すぐにまた毎日エッチの生活になってしまいました。
私は避妊に失敗してしまった恐...続きを読む

Aベストアンサー

「結婚前提」って、今の時代胡散臭い言葉なんだと、ここのサイトのお悩みを見るようになってから思うようになりましたよ。
それさえいっておけば、結婚どころか婚約していなくてもセックスし放題なんだなあ・・・
男はいいけどさ・・・女の子がそれを受け入れちゃダメでしょう。
そういう状況を選んでしまったのはあなたなんですよ。

男女が20歳そこそこ、性欲旺盛でセックスが楽しく仕方がない時期なら、若気の至りで毎日セックス、休日はというと日がなセックス・・・なんて放蕩生活もいいのかもしれない。
じゃないのでしょ?
あなたも彼もいい年している?
ましてや彼はバツイチか・・・なぜ、彼が離婚したのかわかるでしょう?
元妻さん、身体 もたなくなったのでしょう。
で、セックスの相手を断ったら離婚・・・なわけです。

生理の時までかまわずでしょう?
妊娠しようが、ぎりぎりまでするでしょうね。
で、出産後も早急に再開、身体が元のようになっていなくても・・・
いやいや、中断は困るので子どもはいらないのかもね。
ピルはずっと飲んでいてもらわないと・・・
夫や父親として考える男ではなく、セックスマシーンってやつですね。

彼だけが悪いとかではないですよ。
あなたがそれを受け入れるからなりたっている関係なんですよ。
彼は、今のところはあなた一筋のようですね。
浮気者ではないと思う。
あなた方の身体の相性はとにかくいいし、離れたくはない。
だから、離れられないようにあなたを脅すわけです。
セックスの虜にしつつ、かといって 適度な頻度は許さない。

毎晩+休日のどっぷりセックス or 別れ です。
どちらかの二択です。

そして、彼と別れたとき・・・あなたはセックスのない毎日にがまんできますか?
(普通はね・・・毎日やっているのは新婚さんか同棲したてのカップルくらいで、おおかたは体力と相談しながら適度にしていますよ)

「結婚前提」って、今の時代胡散臭い言葉なんだと、ここのサイトのお悩みを見るようになってから思うようになりましたよ。
それさえいっておけば、結婚どころか婚約していなくてもセックスし放題なんだなあ・・・
男はいいけどさ・・・女の子がそれを受け入れちゃダメでしょう。
そういう状況を選んでしまったのはあなたなんですよ。

男女が20歳そこそこ、性欲旺盛でセックスが楽しく仕方がない時期なら、若気の至りで毎日セックス、休日はというと日がなセックス・・・なんて放蕩生活もいいのかもしれない。
じ...続きを読む

Q最近彼氏が…

最近彼氏がやりたいやりたいばっかりです。付き合って3ヶ月まだH してません。最近彼氏がホテルに誘ってきたりすごく触ってきます。私はまだしたいという気持ちになれていません。彼氏が可哀想だな、3ヶ月だしそろそろしてもいいかな…とも思うのですがまだしたくない気持ちのままやって後悔しそうです。やりたい感丸出しで最近そういうとこも嫌です。彼氏は男だからしょうがないのでしょうか。

Aベストアンサー

えーっ
3ヶ月だったら関係もってもいいですよね。
彼氏はもう限界なのでは?

Qエッチの余韻ってスゴくないですか? 終わった次の日って。。 恥ずかしい話‥ 自分でしたくなるほどウズ

エッチの余韻ってスゴくないですか?

終わった次の日って。。
恥ずかしい話‥

自分でしたくなるほどウズウズ。。ズキュンズキュン。。

お腹の中が疼きます。

女性で同じような人はいますか?

男性もそんなのってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

余韻凄いですね。

楽しむ為にはしっかり避妊しないと、そんな気持ちになれなくなりますが。
妊活中は楽しかったですよ(о´∀`о)

Qなぜ日本はオナニーの危険性を発表しないのですか? 僕は今高校生で普通の人間なら最も性欲が高くなる時期

なぜ日本はオナニーの危険性を発表しないのですか?
僕は今高校生で普通の人間なら最も性欲が高くなる時期です。でも僕は夢精はしたことがありますがオナニーをしたことは一度もありません。なぜしないかというと兄がドイツの大学でセクソロジーを学んでいてオナニーの危険性を僕に詳しく教えてくれたからです。日本では保健の授業などにオナニーは無害です。と教えられますがこれは真っ赤な嘘で本当は性ホルモンのバランスが無茶苦茶になり成長期であれば骨端線をはやく閉じさせたり大人でもニキビを増やしたりハゲの原因にもなります。しかも脳の細胞が数百万個死滅し頭が悪くなり、精子を作るために長時間の細胞分裂が行われます。人間の一生のうちにできる細胞分裂の数は決まっています。つまりオナニーすることにより自ら寿命を縮めているのです。よく射精をしないと性機能の発達が遅れたり退化するといいますが人間の性機能は射精をしなくても大して影響はありません。ドイツやアメリカではとっくの昔にオナニーの危険性を発表しているのに対して日本ではまだオナニーは無害ですなどとデタラメを言っています。こんな危険な行為を知らせないなど日本はどうかしています。たまに1日3回とか毎日オナニーしていますなどと自慢する人がいますがあの人たちは今すぐ精神病院に入れて社会から隔離する必要があると思います。友達や知り合いにこんなことを言ってもそんなわけないだろ笑と言われてしまい信じてもらえません。どうか少しでも多くの人にこのことを伝えてオナニーを辞めさせてあげてください。1人でも多く異常性欲者が減ることを心から願っています。

なぜ日本はオナニーの危険性を発表しないのですか?
僕は今高校生で普通の人間なら最も性欲が高くなる時期です。でも僕は夢精はしたことがありますがオナニーをしたことは一度もありません。なぜしないかというと兄がドイツの大学でセクソロジーを学んでいてオナニーの危険性を僕に詳しく教えてくれたからです。日本では保健の授業などにオナニーは無害です。と教えられますがこれは真っ赤な嘘で本当は性ホルモンのバランスが無茶苦茶になり成長期であれば骨端線をはやく閉じさせたり大人でもニキビを増やしたり...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、森友学園の校長だって「教育勅語」を子供たちに
読ませているくらいですから
どのように考えてもかまわないと思いますが
御自分もあの校長と同じような人物であると
自覚をされたほうがよろしいでしょう

ドイツではヒットラーの頃から
オナニーは禁止されていたと歴史がありまして
少年のズボンのポケットも、中に手を入れられないように
表は縫ってあったという記録もありますし
寝るときも手は毛布の上に置かないといけないという記録もあります

それがいまだにドイツでは脈々と続いているのでしょう

国が違えば倫理もいろいろです

もしかしたら
あなたの意見が正しいのかもしれません
我々の考え方が間違っているのかもしれません

もう少し臨床報告がほしいですね

Q男性の人に質問です! 彼女とイチャイチャしてたらたってきてしまいます。 なんか良い対処方法ありません

男性の人に質問です!
彼女とイチャイチャしてたらたってきてしまいます。
なんか良い対処方法ありませんか?

Aベストアンサー

まあ、イチャイチャして、その先まで何度も経験したら、「ここで息子に元気になってほしいのに、ならない!」っていう風になりますね。
経験値増加と加齢かな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報