プロが教えるわが家の防犯対策術!

対戦してみたい?
_(^^;)ゞ茅森プロとか、めっちゃかわいい。
あなたが同卓してみたいプロはだれですか?

A 回答 (1件)



可愛いよね。

でも僕がよくマーチャオで打ってるのは、この馬鹿っぽい三添りんプロ。
ほとんどマーチャオΖで生息していると良いくらいの常連客でした。(^▽^)/

こんなに大きな声だったんですね。
麻雀やってる時は寡黙で世間話もしない仏頂面で、和了るとテレる・・・そんな娘でした。
いつの間にかプロになってたとは・・・
ま~天職でしょうね。

マーチャオΖには、アルバイトでもっと可愛い子いたのに、どーしたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最強のネタあざっす。大事にします。w

お礼日時:2017/03/22 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!