天使と悪魔選手権

結婚している女性を気になっている(好きになった)彼氏。
その女性も何だか彼氏のこと好きっぽい。
そんな状況でも、彼氏は私を婚約者にしてくれた。
私は、彼氏の妻になれる。
ということは…私は その女性に勝ったということになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の愛情 = 私>既婚女性ではないですか?

      補足日時:2017/03/23 19:59

A 回答 (14件中1~10件)

人間として勝ち、sexとして下といったらおこる?

    • good
    • 0

なりますね!

    • good
    • 0

今の時点ではそう言えるかも


でも この先 女性が離婚 貴女と彼が婚約破棄…なんてことになったらわからない
    • good
    • 0

本来、競争が成り立たない状況で「勝った・負けた」ですか??、意味不明。


推測で
あなたが勝ったのではなく、
彼氏が妥協した、彼氏が世間一般的な常識を持ち合わせていた、女性が「家庭を壊してまで」という気持ちがなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏は 既婚女性のことが好きなのは確かだと思いますが、その女性より私の方が好きだったから私と婚約した…とは考えられないでしょうか?

お礼日時:2017/03/26 11:58

婚約おめでとうございます。



色々気持ちが交錯すると思いますが総合的に
あなたを選んだのですから自信を持ちましょう。

あなたが彼のことを好きでいるのなら、それでよし。

結婚って相思相愛であっても気持ちがぐらつく
ことはあります。

「この人でいいのかな」と迷いが出る。

そうすると周りに少しでもいいなという人が目に
入るものだと思います、最後の悪あがきみたいに。

そこで目くじらを立てた方が負け。どんと構えないと。

婚約中、妊娠中、子育て中、女性の場合は不安になる
こともあるでしょう。
でも不誠実な夫でない限り必ず妻の元に戻ってきます。

それよりもあなたの友達とたくさん会っておいてください。

結婚、出産。男性と違い女性は家に拘束されることが
一気に増えます。
旅行はおろかご飯を食べにいくことすらしにくくなります。

婚約という貴重な時間、友達にも目をかけてくださいね。
    • good
    • 0

大学の入試でも、本当に行きたい第一希望がダメなら、滑り止めで我慢致しましょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は、既婚女性のことが好きなのは確かだと思いますが、その女性より私の方が好きだったから私と婚約した…とは考えられないでしょうか?

お礼日時:2017/03/26 11:56

いや、開き直って、ダブル不倫する可能性あり

    • good
    • 0

勝ち!勝ち!圧勝です。

    • good
    • 0

不倫しそうで不安じゃないですか?


不倫しなくても彼はその彼女を想っているかもしれないって…

そんな嫌な思いするなら
ある意味負けてるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は既婚女性のことが好きなのは確かだと思いますが、既婚女性より私の方が好きだったから私と婚約した…とは考えられないでしょうか?

お礼日時:2017/03/26 11:54

好きな女性がいるのに、他の女性と婚約した。


つまり、2番目の状態で婚約をしたのですから、彼氏の愛情は1番に向けられていないということですね。
そういう意味では負けです。

結婚をすることが勝敗を決めるというなら、あなたの勝ち。
愛情は2番目ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は既婚女性のことが好きなのは確かだと思いますが、その女性より私の方が好きだったから私と婚約した…とは考えられないでしょうか?

お礼日時:2017/03/26 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!