アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時的に着信拒否したい人がいます
どう設定すればいいですか
機種はドコモのiphoneです

電話帳の履歴押して着拒したい人を押して一番下に
この発信者を着信拒否

この方法は知ってますがこの方法以外でありますか⁇

質問者からの補足コメント

  • 設定から電話→ドコモサービスで見つかりましたが教えて下さったページが見つかりません(/_<。

      補足日時:2017/03/23 01:26

A 回答 (5件)

マルチポスト し 利用規約違反行為ですから



こちらの質問は ちゃんと 閉じて ください
    • good
    • 0

まさか とは思いますが「dメニュー」を



見えているのに理解できない ってオチじゃ無いですよね?

dメニュー|iPhone
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/service/enter …

これ(↑)が無いなら それを表示させる必要があり

それを言葉で説明するのは困難を極めるので

ショップ店員の お手伝いのもと、その操作方法を

懇切丁寧に 教えてもらってください

それだけの対価を 支払っているのですから

キャリア契約者なら こんな所に頼る前に

キャリアショップのサポートを存分に利用すべきですよ
    • good
    • 1

> 設定から電話→ドコモサービスで見つかりましたが教えて下さったページが見つかりません(/_<。

)
いや だから ココで相談されても分かりません と書きましたよね?

リンク先にある

「iPhoneご購入のお客様へ」

という項を ちゃんと読んで その通りに操作しても

尚、「設定にdメニューが無い」という結論に至っているのですから

docomoショップに行って相談してください

と なるワケです 理解してください
    • good
    • 1

> 設定にdメニューがないのですがそういう時は....⁇


それは おかしい ですね

docomo版iPhone を利用しているだけで

契約は docomoでは無く

docomo系MVNOと契約している

なんてオチじゃ無いですよね?

少なくとも ココで相談されても解決できるとは思えないので

最寄りのdocomoショップに

iPhoneを持ち込んで相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定から電話→ドコモサービスで見つかりましたが教えて下さったページが見つかりません(/_<。)

お礼日時:2017/03/23 07:23

迷惑電話ストップサービス


https://www.nttdocomo.co.jp/service/annoyance_st …

があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定にdメニューがないのですがそういう時は....⁇

お礼日時:2017/03/23 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!