プロが教えるわが家の防犯対策術!

シニアのセックスについて。

65歳のスケベおじさんです。性欲は有り、家内に求めますがあっさり断られます。この年代でセックスは「無し」ですか?「有り」ですか?

A 回答 (3件)

65歳で性欲あっても何の不思議もないけど、奥さんを求めると言うのが信じられない。

    • good
    • 16

65歳になっても性欲減退しないものなのですか?


オナってください。
    • good
    • 0

なしでいいでしょう


こちらを舐めてなさい
「シニアのセックスについて。 65歳のスケ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A