プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛って、キモくないですか?反吐がでます

A 回答 (8件)

じゃあ それについて質問しなきゃイイだけでは?



あなたがキモいと思ってる質問に反論すれば あなたは反論を受け入れないだけだから・・

これではキモいのみの回答しか あなたの質問に回答出来ない・・

ならば 必然的に「そうですね」の回答にしか ならない・・
    • good
    • 4

きっかけがネットで、その後上手くいき、結婚までする方もおられますので否定はしませんが…



たまに、会ったことも無いのに付き合ってます。って言う様な人いますよね。
そういうバーチャルな恋愛ってちゃんと成り立つの???って疑問に思います。

自分はそういうのは信用できないので 会って話して時間を共にし…が基本と思ってます。
    • good
    • 4

あなたはそう思ってても 出会いがネット上だったってだけで幸せに暮らしてる人もいるんだから失礼。

あなたはその価値観を通せばいいと思うけどわざわざここで言う必要はない
    • good
    • 1

不倫の温床のようなものなら、たしかにそうですよね・・。



「ネット恋愛」は、
リアルに発展しないネット上の仮想恋愛だと私は思っていますが、
ネットが出会いのきっかけでの恋愛という意味で捉える人も多いかと思います。
    • good
    • 0

現在の若者の40%がSNSらしいですよ。

。桃の木ですよね。。
    • good
    • 1

訂正追加



現在の若者の出会いの40%がSNSらしいですよ。。杏の木です。
    • good
    • 1

自分の恋愛がうまくいかないのを何かのせいにするのはよくないかと

    • good
    • 1

時代は変わっていきます。


一昔前はヴァーチャルリアリティはよくないと言われていたが
今やネット通信はリアルの一部です。
そのうち現実の対面と違わないネットコミュニケーション手段が確立されるでしょう。
たぶん生きているうちに。
これ無しでは生活できなくなっていて
知らずの間に自分の一部に組み込まれているはずです。
時代の流れには逆らえません。
ネットだろうとリアルだろうと関係は大して変わらないでしょう。
すれ違いもあれば深い理解が得られることもあります。
人間はもともと独りです。
恋愛なんて勘違い成分で成り立ってるようなものですから
独り善がりや思い過ごしだらけでなんぼです。
二人の時間をときめいて一緒に過ごす
それだけで素晴らしいことなのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!