アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛でお互い好き同士だった人がいきなり返信が遅くなり聞いたら冷められていて、感情が一気にきて出会わなければよかった今までありがとうといって向こうが本当ごめん。で私が既読スルーして終わったのですが、落ち着くと、こんなこと思ってなかったのにちゃんと好きだったこととかもっと伝えればよかったと後悔でずっとモヤモヤしています。LINEも消せずにいます。トークを見返して涙がでたりしてきます。このまま時間が経てば薄れますか?
相手はもうブロックしたかもしれないけど、既読スルーでも何でもいいからちゃんと気持ちを言った方がいいですか?
冷めた人からきても、気持ち悪いだけですかね。
ずっと悩んでいます。インスタはなぜかフォローされたまんまでストーリーとかも見られます。もう期待なんてしても意味ないんですけどね…。諦められないんです。

A 回答 (3件)

脳内化学物質の出方や、その順番や、その時期、その間隔、その期間、その移り変わりにもよる。


https://www.google.com/search?rlz=1C1CHZL_jaJP73 …
冷めたと思っても、次のステップへの準備だったり、心を均して見定めるための作業だったりもするからね。
    • good
    • 0

誤字りました。

最初の行(が)が抜けてました
すいません
    • good
    • 0

諦めたほういいと思います。


これ以上伝えても、ネット上ではいっぱい人がいますから、戻ってきてくれる確率は低いと思いますよ。でも、逆にいっぱいいますから、
新しく出会える確率は高いです。

年齢が分からないので、あんまり言えませんが、結婚や相手を作ることだけが、愛の形じゃ無いですよ。(有吉さんが言ってました)

偉そうですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!