プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性方に質問です。
自分がよくお酒で吐いてても女の子がカウンターで吐いてしまったらそれはもう恋愛対象ではなくなりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 20歳なりたてでこれだけたくさん飲んだのは初めてでした‥
    自分の限界値はわかったけど最低です

      補足日時:2022/05/28 11:11

A 回答 (6件)

酔って粗相することくらい誰でもありますよ。

自分ならまったく気にしません。
一緒に呑んで忘れましょう!
    • good
    • 0

その男性がトイレに連れていきべきでした。



気持ち悪くなりそうならトイレに行きなよとか
いまとりあえず一度行ってきなよ。
とかサポートできないなんて残念でした。
    • good
    • 0

人には粗相が付き物です。


酔ってカウンターで吐いても介抱して上げましょう。
後で、感謝して貰えますよ。
    • good
    • 0

気にしないです。

誰にでもその程度の失敗はあります。
    • good
    • 0

はい!


酒量も分らない分別の無い人は対象になりません。
    • good
    • 0

自分がよく吐いてるなら、女の子が吐いてるのにも理解があるでしょう。


世の中には自分限定でOK、他人の場合はNGと考える自分勝手な人もいるので、そういう男なら恋愛対象から排除するかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!