dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば凄く緊張することがあって、その前は色々弱音を吐いていたのに、終わった途端に「楽勝だったよ!」とか言う女性は、恋愛対象というより、お母さん的な存在ですか?

A 回答 (3件)

弱音吐かずに楽勝だった!はかっこいいなと思いますが、弱音吐きまくって楽勝だった!はなんか、お…おうってなりますね。

    • good
    • 1

恋愛対象の場合もあると思いますよ。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!