プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に弱音を吐く男性心理は? 職場の同僚がたまに弱音を吐いてくれます。 どんな心理ですか? また女性に弱音を吐くとしたらどんな相手に吐きますか?

A 回答 (3件)

リアルにいる人の話になりますが


誰にでも弱音をはいてます。
愚痴を聞いてくれそうな人にです。
こんな事言ってたよと報告すると
女性同士で聞いたことあるって話題になりますから。
根暗なんだと思います。
自分可哀想に浸ってまわりが見えなくなってるように見えますもん。
エスカレートすると
自分可哀想の恨みを晴らすために攻撃性が増して理不尽な事してるのを見かけます。
弱音をはく男性に共通してます。
    • good
    • 0

弱い部分を見せて慰めてもらいたいというのか元気もらいたいとかそんな心理でしょうか。


ほんの少しでも好意ある人に吐くと思います、全く好意ない人には絶対言いませんね
    • good
    • 0

同類と思っている人


共感してくれる人
聞いてくれそうな人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A