アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度映画にいきます
キングコングと、シング
どちらがよいでしょうか

A 回答 (3件)

この前、シング見てきました。

子供向けかなとも思いましたが、結構面白かったですよ!高2。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/03/23 19:51

気になったのなら、両方とも観に行くのがよいと思います。



『SING/シング』はコメディやミュージカルといったジャンルに、『キングコング:髑髏島の巨神』はアドベンチャーやアクションといったジャンルの映画になります。どちらも評判はとても良いようですが、質問者さんが気に入るとは限りませんし、どちらが質問者さん向けかも分かりかねます。
https://www.rottentomatoes.com/m/sing_2016
https://www.rottentomatoes.com/m/kong_skull_island

ちなみに、日本においては映画倫理委員会(略称「映倫」)の入場者区分において、『SING/シング』はG、『キングコング:髑髏島の巨神』はPG12(理由は「巨大生物による殺傷・出血がみられる」)となってます。Gは年齢制限なし、PG12は簡単にいうと「小学生には不適切な内容があり、低学年の鑑賞には不向き、高学年でも大人と一緒に見に行ってください」というようなものです。
http://www.eirin.jp/see/index.html
http://www.eirin.jp/img/classification-ratings.pdf
http://www.eirin.jp/img/sorting_judgment_policy1 …

なお、米国においては『SING/シング』はPGで理由は「some rude humor and mild peril」、『キングコング:髑髏島の巨神』はPG-13で理由は「intense sequences of sci-fi violence and action, and for brief strong language」です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E7%94%BB …
    • good
    • 0

あんたの状況がどうだとか


こういうのを求めてるんだけど、とか
そういうのあって、尚且つ
両方を知ってる回答者なら
なにか答えられるかもしれんけど
そういうの一切なくての回答なら
「どっちでもいい」しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その通りかもしれません
ご指導ご鞭撻
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/23 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!