それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

1:バッテリードレン(電池の持ち具合)の程度はどうですか?
  朝満タンで1日持ちますか?
2:本体の製造元は何処ですか?

g03(ZTE)を使っていますが、バッテリ-はam7:00満タンでpm3:00には30%なんですよ!!

A 回答 (3件)

>本体の製造元は何処ですか?



メーカーはcoviaという日本の企業ですが、製造は中国です。
    • good
    • 0

バッテリーは使い方によって大きく変わります。



当方は、ライン通話の他、メールのチェックや天気予報、ニュースを見る程度ですが、2日位は充分に持ちます。

尚、g07(プラス)が発売されるようです。
こちらの方がg07よりバッテリーの持ちについては、改善されていると思います。
    • good
    • 1

何もしない状況なら充分持ちます!


但し、ネット等使っていると他の携帯よりは少し早く無くなる感じです。
ネットとか動画を見たりしててもgo3よりは、大分持つはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!