プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の会社の付き合いのキャバクラ、同棲している訳ではありませんが、帰宅の連絡が遅いと心配になります。
何時までなら許せますか?

A 回答 (3件)

許す許さないではないのでは。


彼もあなたに許してもらおうなど思ってませんよ。
結婚もしてないならあなたにとやかく言う権利はありません。
    • good
    • 2

帰宅の連絡とか…彼きっと面倒くさいなぁって思ってるよ。

    • good
    • 1

仕事でいくキャバクラに口だされたらおこりますよ。


好きで行くキャバクラなら、そういうひとなんだから、これまたどうしようもない。

仕事なら経費で落ちるけど、遊びなら自腹だよね。
仕事でお姉ちゃんさがいる飲み屋にいくの、昔なら当たり前だったけど、今はできなくなったところが多いけどね。

仕事で行くにしても好きだから行くのでしょう。
そういうスタイルの仕事をしているのが彼なのです。

そこに口だしたらフラレますよ。
うざい女です。

悪いこといわないから、夜な夜な、お姉ちゃんのいる飲み屋にいくような男、やめておけって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!