アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトと言うゲームは任天堂3DS用で発売していますか。

A 回答 (5件)

はい、まずその動画事態釣り動画となっております。



まず任天堂さんの公式twitterで発売できないと答えていますし、

スペックも追いつきません

3DSは基本1GB~3GBが最大です。

ですが、マイクラは最低4GB必要なのでむりです




けど、似たゲームはあるよ
    • good
    • 4

こんばんわ。



3DS版のマイクラは、スペック的に厳しく、発売はされていません。
    • good
    • 4

こんばんは



残念ながら出ていないです。
結構性能を使うゲームなので3DSでは性能的に難しいですね

遊べるのは以下になります
・携帯ゲーム機
プレイステーションVita

・テレビゲーム機
プレイステーション3、プレイステーション4

3DSの10倍くらいの性能を持つPS3でも性能的にギリギリで
マップが小さいなど色々と制限があるので、出来れば制限なしのプレイステーション4の方が良いです。

参考になれば
    • good
    • 2


https://www.youtube.com/watch?v=M-gyqnczlSk

・・とおもったら 今年の冬に発売だそうです


たいへんしつれいしましたm(_ _)m
    • good
    • 3

してないです。



要求される容量がでかすぎて、
3DSの本体のスペックでは収まりません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!