プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム全部売りました。
SDガンダムバトルアライランス5000円
ソウルハッカーズ2 5500円。
星のカービィディスカバリー4000円。
任天堂Switch有機elモデル32000円
ps548000円
13万以上で売れました。
もうゲームはしません。
貯金致しまします。
よかったですよね?

「ゲーム全部売りました。 SDガンダムバト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 財布に38000だけ入れました

      補足日時:2022/09/03 16:54
  • ありがとうございます

      補足日時:2022/09/03 16:55
  • 描くの疲れた

      補足日時:2022/09/03 17:00

A 回答 (3件)

高く売れる内に売る決断して良かったですネ♪


大切なゲームと引き換えにしたのだから、貯金、大切にして下さいネ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 17:32

貴方の所有物をどうするかは


あなた次第です
貴方がその商取引に満足してるなら
「良かったです」って言うだけです
そこに他人の意見は関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 17:32

素晴らしいご決断です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!