プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私もう分かんない~=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ここじゃ駄目なの?
 
「そうだね、駄目。
そこじゃなくて、ここかこっちが引けたらリーチだね」
 
何度こんなやりとりをしたろう…
 
ある日の新宿歌舞伎町の区役所通り側のクラブ街にある小さな雀荘。
卓は全部で6卓。
深夜ともなると、ホストやキャッチのセットで満卓になる。
フリーもそれにキャバ嬢を加えた顔触れ。
 
モモ「もー、何で分かるの?」(・・?
俺「そういうもんだから」s(・'・;)
モモ「あ、来た!リーチ」( ゚∀゚)
俺「ま~ツモれるよ」
モモ「本当にツモった~☆
メンタンピン一発ツモ赤赤裏裏~親倍の5枚オール」( ゚∀゚)\
ララ「も~!モモばっかり教えて貰ってズルいよー」(`・ω・´)
俺「ララもちょっと前まで同じだったじゃん」
ララ「うん…だけど」
俺「ま~でもララ巧くなったよね」
ララ「うん☆ララ最近負けないよー!」( ゚∀゚)ノ
敦「俺一番割食ってんだけど?」( ̄ω ̄;)エートォ...
数馬「だよねこれラス半で良い?」(゚~゚)ヾ
俺「はい大丈夫ですよ。ウチのエース入りますから」
ララ「えー植田さん入るの?何でも屋さんが良い」
俺「長谷部はアウトオーバーだから入れたないんですよ。
もう今月5万もアウト切ってるんで」( ̄. ̄;)
ララ「でも植田さん入ると全く勝てないもん」
俺「俺で良いなら・・・」( ̄ω ̄)
ララ「あんまし変わんないじゃん」ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

皆さんは、麻雀は基本的に

A.強い相手とギリギリの勝負をしたい!

B.なるべく弱い人を相手にしたい!

C.相手は関係ない

A 回答 (1件)

キッパリと言い切れるのはBではないこと。


B<A≦C
かな。なんどもいうが家でイツメンとが最高!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか・・・

回答ど~も

お礼日時:2017/03/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!