プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日の雀荘。

俺「おはよーございます!」
(げっ、朝から2卓も立ってる)



斎藤「ロン!これいくら?」
植田「清一対々赤赤ドラでトリプル36000です。
長谷部~!お前何振り込んでんだよ?
親清一見えてんのに、なにドラ筋の⑧なんか切ってんだよ!」
ララ「何でも屋さん改めトリプル野郎だね」
斎藤「やったね!トップ目飛ばして、断トツ~☆」

俺「また長谷部か」


皆さんはメンバーに守備力は求めますか?

A.求めない

B.メンバーなら必要

C.どっちでも気にしない

A 回答 (1件)

明らかにB!てかB!。

B!。
俺うんち近いんだって、ギャル曽根体質だから!
代走たのんだら、必ずや三色いーぺーこーにするのは止めてくれ!メンバー野郎!
せめて一通にして!
昔昔、高田馬場の雀キャバ(伝説の某100%)で、ジュンチャン三色いーぺーこーしかもペン3筒をせっとしたあげく、「私下手初心者だから」とのたまった髪の綺麗なびっち!俺の4000円かえせー!その金くれてやるからやらせてー!
・・・・・・失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

90年代、あのポリエステル近くっていうか、千点棒の向かいの高田馬場劇場の裏手のマンションに住んでたので、よく行きました、(笑)
あの当時は夜中になると、吉牛買い出し行ってくれましたね。
懐かしいww
そういや、いつもあそこ混んでましたね。

確かにメンバー代走頼むと三色にされてますね!

回答ど~も

お礼日時:2017/03/27 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!