電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子からは、可愛いとか美人とか言われるのに女子からは顔面偏差値低いねとか言われるこの差はなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ただの嫉妬だよ。

    • good
    • 0

女性は顔、スタイル、ファッション、性格等総合的に見て評価する人が多いようです。


男性は顔、スタイル中心だそう。

あとは女性受けする顔、男性受けする顔もありますね。質問者様は男性受けする要素が強いのでは?
    • good
    • 0

ジェラシーよ!ジェラシー!

    • good
    • 2

え?本人に直接そんな事を言うの?本当ですか。

普通言わないし、まずそこを問題にすべきかも(´д`|||)
嫌じゃないですか?そんな友人とか。
    • good
    • 0

男性は、貴女をどうにか手に入れたいという気持ちから言っていると思います。


女性は、男子にモテるあなたに嫉妬して言ってる言葉だと思います。
    • good
    • 0

女性は猫だ。


可愛いのに可愛くないと言い。
不細工を可愛いと言う。

男性には理解出来ない感覚です。
なにせ、男性は犬なんですから。

ねこといぬ
意識がこんなに違うのに意見があう筈が無い。

だから、
女性と男性では話しが合わない。
たまに、男性猫が居ますが大抵は芸能人です。

だから、
夫を置いて奥さんが韓国スターを追いまくる。
韓国スターは整形により綺麗な猫だからです。
奥さんはメロメロです。
「男子からは、可愛いとか美人とか言われるの」の回答画像10
    • good
    • 0

多分あなたは他の女子よりかわいいけど


それを認めたくない女子がいるだけですよ笑
心の中ではかわいいと思っているかもしれませんね
    • good
    • 1

嫉妬


もしくは単純に男受けする顔?
    • good
    • 0

こんばんは。



異性に対しては雰囲気で、同性に対しては見たままの感想を伝えることが多いような気がします。

きっと男性にとって愛らしいのでしょう。
ただ女子から見たらぱっとしないのかもしれません。
    • good
    • 0

ひがみじゃないの?


気にしない、気にしない(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!