dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私って可愛いですか?

「私って可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

加工しすぎて判定不可能。

    • good
    • 8

お人形さんみたいですね。



おメメがパッチリしてて可愛いですよ。

黒いお鼻も可愛いです。
    • good
    • 3

正直分かりません・・・。

(^_^;)

ただ、不特定多数の人が見るもの、あまり顔は出さないことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!