プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働かれたことのある方。
どうしようもないことをきいて申し訳ないのですが、風俗での講習で生本番されることは普通のことなんですか?

A 回答 (4件)

元嬢です。


お辛かったですね。怖かったですね。お察し致します…。
その業界は、需要の割に働いている側の人権が確立していないのが現状で、主さんと同じ経験をされている方は沢山いるかと思います。
…その仕事を経験しているからこそ、そんな事は言語道断です!
その講習係は、女の子が頑張った売り上げで生活しているにも関わらずまずそこに感謝がなく、俺達が雇ってやってるんだと言わんばかり…。
本質は違いますから。
女の子あっての業界ですから。
覚悟を持って飛び込んできてくれた子は大切にしなくてはならないのに……。てか、業界的にそれはあってはならないことです。罰金と当面の給料減額をしてでも主さんに償うべき問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
全くの未経験だったので風俗なんてこんなものかと思ってましたが、やっぱり普通ではなかったんですね。。。
本番ありのお店ならわかりますが、本番禁止のお店だったのでおかしいなとは思ってましたが。
よく調べたら店長のセクハラで有名なお店だったらしく、辞めて正解でした。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/29 12:47

本番を為ずに何しにたのしむの?


また挿入行為が出来るからお金を
出すわけで
挿入して貰ってアナタも
儲かるのでは。
    • good
    • 1

私も働いたことないですが、やめて正解ですよ。



お金を簡単に稼ぐことはできると思います。
でもその分、リスクは高いのは否めません。

「本番はダメです」としていても働きだして相手が
お金を多くくれるとなれば、それに甘えることだって
ありえると思います。
男性店員さんが介入するとはいえ、行為中を張り込む
ことなんてできないでしょうから。

せめて会話で済むレベル(ホステスとかキャバクラ)
が良いのかと。それでさえ関係を迫られるのは
目に見えていますが。

女性は傷つくことが多いです。
あなたがあとで泣くことのないよう、体だけは
大切に守ってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
たしかにリスクは高いと思います。
今後のことを考えて働くお店も考えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/28 07:55

働いたことはないけれど、


妊娠したらどうするんですか?そんなのないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。。講習が辛かったのでそれからは行ってないのですが、辞めてよかったです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!