プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の既婚者女性です。旦那は、40代で22歳差です。

皆さんは、ブラジャーを買う時、いくらなら買うってありますか?

ブラジャーとショーツがセットで1000円とかよく見るんですけど、私からしたら高いですし、ショーツは要らないんで買いたいと思いません。

ブラジャーだけ単品でほしいです。

ブラジャー単品で、500円もしたら高いと思ってしまいます。
結婚する前から、セールで安くなった300円とか400円のブラジャーを買ってました。
若い子がつけるブラジャーとは違い、おばさんがつけるようなデザインばかりでしたけど、見られないし気にしてませんでした。

しかし、最近は安いブラがなくて困ってます(笑)
で、今日ダイソーに行ったら200円でスポブラが売ってあって、安いしスポブラは楽だし良いじゃんと思い買いました(笑)

みなさんは、いくらのブラジャーを使ってますか?

また、男性の方で下着にこだわりのない女性はどう思いますか?
ダイソーのスポブラをつけるのは流石に嫌ですか?

旦那は、特に何も言わないんですけど(笑)

ちなみに、一番高かったブラジャーは一年半前に買った6400円です(笑)
父から商品券を貰ったので、それで買いました。
しかし、やっぱりブラジャーなくて食べることに使えばよかったと後悔してますww

A 回答 (3件)

なんでわざわざそんな安いブラジャー付けてんの?



そんなすぐに痛むもんじゃないし高いのを長く使った方が得だよ
    • good
    • 1

私もパンツセットのはあまり買いません。

パンツってよほど伸びきってヨレヨレでなければかなり長く使えます。穴は糸で縫えば良いですし。
それにブラジャーとセットになってるのって、たいてい薄いレースじゃないですか。生地もツルツルしてるやつ。
パンツって感じしないし、全体的に布になってないと落ち着きません。

ブラはあまり長く持ちません。ワイヤーが変形して、形も変になるし圧迫されて胸が苦しいです。ワイヤーが飛び出て肉にささることも。
かといってノンワイヤーは個人的に好きではありません。胸にゆるい布巻いてるだけな感じで、フィット感がなく、ずれます。
さらにワイヤーはワイヤーでも、ソフトワイヤーでないと苦しかったり形が合わな過ぎたり、ワイヤーが硬すぎて肉を刺激したりなので、最近はほぼソフトワイヤーです。
合う人は普通に羨ましいです。

ブラジャー単品は普通に売ってます。しかし500円未満となると通常はなかなかなさそうです。
しまむらでは500円でノンワイヤーのペラペラブラジャーが売ってる時ありました。
私はたいていはソフトワイヤーのブラジャーのみ、1500~2000円前後のものを買っています。
それしかないので。
今まで買った高いブラジャーは3千円ぐらいでした。
    • good
    • 1

私は、必ずブラジャーとショーツのセットを通販で買います。

値段は大体、1500円から2000円の間位です。
私の意見ですが、ブラジャーとショーツは、女性の身だしなみの1つだと思います。因みに、化粧品にお金をかけるように、下着にも、ある程度のお金はかけたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!