アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性は美人ですか?

「この女性は美人ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

個人的な好みの問題だから 俺丸顔が好きなんだ もう少し顎が丸ければ


100万点 何だけどなァー 神はにぶつを??だっけぇ~
でも美人だよな!!俺のオガァーと交換して呉れネェーかァー!!
アンタが出てげ――――って言われるなァ―――――オーコワ・コワ・コワ
    • good
    • 0

はい、美人だと思います。

この女性とSEXしてみたいですね。
    • good
    • 0

眉毛と目の間が狭くてブロンドで口角も上がっているので綺麗だなと思います。

陰影がいいですね。
本当の美人と判断するならおでこを全開にしたショートカットが似合えば美人かなと。
髪で顔を一切誤魔化せないので^^
    • good
    • 0

最高ですね~( ̄▽ ̄;)!

    • good
    • 0

まあ日本人が100人束になっても勝てないでしょうね



1000人に混じっても1人だけ浮きそう

1万人でやっと埋もれる感じかな
    • good
    • 0

ブスではないけど、好みではない笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!