電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人女性は同性にも人気ですか?

A 回答 (6件)

いろいろズラ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

美人で性格も良ければ同性からも人気なのでは?


美人さんは嫉妬される事の方が多い為、周りが思うよりも孤独感強いですよ?
ですのである程度の年齢に達すると人間の心理的な事を学んでいる為、人には優しいです。
    • good
    • 1

お互いがお互いをどう見てるのかを可視化できればいいけど、今そんなものはありません。


もしかすると、フレネミーな関係かも知れないし、同調圧力で仲良くせざる得ないだけかも知れないし。人気者は男女問わず老若男女問わず同じように接することが出来る人だと思います。
ママ友にはママ友の世界があり、モデルにはモデルの世界があるように、美人には美人の世界があるんだと思います。
美人は美人に嫉妬したりします。そもそも、ブは見ていません。脅威の存在でも無いと思ってるんでしょうね。
    • good
    • 1

いいえ。

絶対にそんなことは有りません。

美人女性と仲が良い女性は、
自分が美人女性の引き立て役でしかないことは自覚しています。
一緒にいることの利点利益を期待しているだけです。
    • good
    • 1

一般論では嫉妬の的です。

    • good
    • 1

はい。


私は。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!