アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今 気になってる(?)人が居てます。彼は2歳年下で、現在 公務員をしています。出会いのきっかけは友人の誘いで飲み会に参加した事でした。途中眠気に襲われた私の隣にずっと居てくれて、笑顔で話してくれる彼に惹かれました。帰り際に連絡が来て、よかったら近々2人でご飯にいきませんか?とのラインがきて嬉しかったのですが、お酒もあったし、いっときの感情なのではと思って気になってる程度だと思い止まっています。その後 彼の誘いで飲み会にも行きました。その時はお互いの時間も合わなくて2人でという事は出来ずじまいになってしまいました。ですがつい先週それまで連絡してなかった彼から突然、「特になんもないんですけど、電話したい。」と来ました。その時は彼の周りに友達がいたらしく、結局 私は終始友達と話していました。次は2人でしようね。と言ったものの、彼が忙しいのは重々承知であり、私の方が年上だからということで我慢しなきゃと、連絡もあまりしないようにしています。彼は私のことどう思っているのでしょうか。私は器用な方ではないので、気になったらずっと1人が気になってしまってもしかしたら遊ばれてるのかなと思いたくないことまで思ってしまうこともあります。長々とすいません。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


できるだけ早めに反応をして、あなたの気持ちを伝えていくのが良いと思います。
LINEやメールのような短い文章では誤解を招きケンカになってしまう可能性があるかもしれません。相手の微妙な心の動きは文章では解らないと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

確かに彼も器用ではない人のように見受けられますが、


それでもまだ自分なりに行動を起こしているのですね。

あなたも、彼のように自分の気持ちに素直になってみたら?
年上だから我慢しなきゃとかつまらないこと言ってないで。
そんなこと思うからこそ不器用なあなたなんでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もこれが別に発展しようとしまいも仲良くしたいと思っているんです。けどなぜか気になってしまって変に考え込んでいました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 03:22

おはようございます。



気になる彼も相談者様と同じで異性にはなれてないのかな何れにしても、双方良い意味での心の探りあいのように思えます。

『私の方が年上だからということで我慢しなきゃと、連絡もあまりしないようにしています。彼は私のことどう思っているのでしょうか。』

相談者様が彼より年上との事でお気になさる事も無いと思います。彼は相談者様を気にかけていると思います。

『私は器用な方ではないので、気になったらずっと1人が気になってしまってもしかしたら遊ばれてるのかなと思いたくないことまで思ってし』

知り合って間もないのですから、色考心配になってしまいと思いますがもう少時間をかけて、辛抱強くこのお話をお勧めしていったほうが宜しいのではないでしようか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり焦りは禁物ということですね、ゆっくりと頑張って見ます

お礼日時:2017/03/28 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!