人生のプチ美学を教えてください!!

私は彼のことを信じることができません。
彼に限らず、もしこの先新しい方を好きになりお付き合いしたとしても信じることができないと思います。
LINEの返信がこないだけで、他の女子と会っているんじゃないかとか、彼と仲いい子がいるとしたらその子も彼のこと好きなんじゃないかと思って警戒してしまったり。とにかく信じれないんです。
不安で不安でどうしようもなくなってしまいます。
彼を信じるためにはどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 過去に付き合っている時に裏で他の女の子とこそこそされ、別れてすぐ付き合われたことなどがあります。

      補足日時:2017/03/30 20:39

A 回答 (3件)

信頼することが難しい。

と伝えてみてはどうでしょうか。
自分の悩みを打ち明けてみたら変わるんじゃないかな。と思います。
彼がどうリードしてくれるかでこれから先信じていけるようになるかは変わってくるんじゃないかな。
    • good
    • 1

無理に信じなくていいです。


そんなに信用できないなら別れることをお勧めいたします。
    • good
    • 1

私は彼のことを信じることができません」←じゃあ 信じなきゃイイだけだが?



第三者に 聞く事では無いだけ・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!