プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服についてです
この青っぽい服の名前はなんですか

「服についてです この青っぽい服の名前はな」の質問画像

A 回答 (3件)

デニムシャツです。

    • good
    • 0

デニムシャツか、タンガリーシャツ??



下記のサイトをご参考にしてみてください^^
http://ask-me.jp/7625
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いがよく分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/31 16:17

ワイシャツ(材質がジーンズ)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!