電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若さって、羨ましいくないですか。
どんな服着ても似合うし、自転車乗っていても青春だし、学生服は似合うし。
若さは特典ですね。

A 回答 (4件)

こんにちは、


本当に!、
娘や息子を見ていても、
心も身体も美しいなぁと
思いますもの。
(手前味噌ですが(*/∀\*))
    • good
    • 1

若さとは他人の価値観でなく、自身が決めるものです。



青春も50代から始める事もできる。
江戸時代の良寛和尚は70代で孫くらいの娘と恋をして両想いだったと。

実年齢でなく心の年が何歳かが大事と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒネクレモノ

お礼日時:2022/04/26 14:16

一概には言えません。


私は、服が似合うとか、そんな理由で、若さが羨ましいなどと思ったことはありません。
 服なんて、年齢に関係無く、自分の気に入った服を着れば良いのです。
私が若かった頃は、職場では「若いんだろ」「若いくせして元気無いなあ」
などと、いじられていましたから、若いってことは全く羨ましいなど感じない。むしろ、早く年を取りたいと思ったものです。
 実際に、人生で一番楽しかったと思ったのは、50代の時でしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんど臭い人

お礼日時:2022/04/26 14:05

特典がいっぱいです。

「若さって、羨ましいくないですか。 どんな」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オーマイが~

お礼日時:2022/04/26 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!