【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

元彼が入籍した事について。
気持ちのやり場がないので書かせていただきます。
四年付き合った人と去年別れ、別れてちょうど一年経ちます。
別れた理由は元彼が女遊びが凄かったからです。女の子を家に泊めたり。←バレなきゃいいと思ってたと言っていました。 また、男友達と飲み行くと言って女の子と2人で飲んでたり。←インスタに彼の写真が投稿され、私にバレました。
そんなことが四年続き、「なぜそんなことばかりするの?」と質問した所、「他の人にも手を出したくなるもんだよ」と言われ、もう無理だと思い別れました。
そして別れて1ヶ月もしない内に新しい彼女が出来たと知りました。しかも新しい彼女は私と元彼が付き合ってる時から元彼と仲が良く、私の一番の悩みの種だった女の子でした。
元彼と新しい彼女はインスタにラブラブな写真をたくさんアップしてました。別れて間もないのに、、無神経だと思い私はブロックしました。
その2人が最近入籍したと、知人に聞かされました。付き合って半年で、です。
こんな、無神経で女遊びが大好きな元彼が幸せになるなんて、悔しい気持ちと悲しい気持ちがいりまじってます。
別れて本当に良かったとは思うのですが、、時間が解決とはいいますが、気持ちのやり場がありません。どうしたらいいでしょうか、、、。

A 回答 (5件)

その女性は彼が浮気したりするのOKって受け入れたんじゃないですか?


あなたと付き合っていた時の浮気相手が自分だったんですから認めざるを得なかったんだろうし、
何よりも「やっと奪えた!!」ってテンションあがちゃって、
自分と同じような女が出てきて自分が苦しめられるなんて今は考えてもいないんじゃないかなぁ。
女の子によくある「普段はクールで冷たい彼が私にだけはベタ惚れで優しい」妄想で(笑)

あなたは「浮気男はNG!」だったんですから、別れて正解だったんですよ。
結婚してこれからも浮気に苦しめられ続け、心の平穏がない生活を送らずに済んでよかったんですよ。
浮気男と尻軽女の今後なんかほっといて、きちんと向き合ってお互いに成長できるいい男をみつけましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

暖かいお言葉、、、ありがとうございます( ; ; )相手の女の子、すぐSNSにあげるくらいなので本当そんな感じです。笑 ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/04/01 09:26

四年も一緒にいて、


新しい彼女ができてその上入籍って、やっぱり好きじゃなくてもすごい気になりますよね。
でも、正直その元彼さんも
その奥さんも幸せになれる気がしないです。
私ならその入籍した奥さんがバカだなって思いますね(笑)
彼女がいるときに遊ぶような男と結婚できるって凄くないですか?
結局うまくいかなく離婚。
そのときは嘲笑ってやりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(._.)なんだか複雑な気持ちがわかって頂き嬉しいですm(_ _)m

お礼日時:2017/04/01 09:23

そんな男と結婚出来ても長続きなどしませんよ。

(笑)
男が浮気して、、、離婚。
あなたは高見の見物をしてれば良いのです。
最後に幸せになれるのはあなたですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せになるように前に進みたいと思いますありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/04/01 09:21

貴方は都合のよい女に過ぎず、元彼さんは本当に愛していたのは入籍していた彼女だったことは、文面から読み取れるだけでも、間違いのない事実でしょう。


突き放して考えれば「どうしようもない、誠実のさのカケラもない男とつきあった貴方がワルイ」そんな印象しか、多くの人は思わないとおもいます。

ご自身でも書かれていますが、そんな男に入れあげたご自身を反省し、時間が解決することに期待するしかないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。四年も費やした自分も自分です。ハッとしました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/04/01 01:09

女好きのオトコがくっ付いただけの話です。


どうでもいいようなことだと思います。
そんなオトコと比較して自分はどうのこうのと悩むだけ損です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にどうでもよく悩むだけ損ですね、、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/04/01 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!