プロが教えるわが家の防犯対策術!

セカンドバージンに出てくる看護師役の子のアルファベット名が知りたいのですが。

ヌル・エルフィラ・ロイという子ですが、いくら検索してもアルファベットでどう綴るのかわかりません。

ご存じの方おられましたら教えてください。

A 回答 (3件)

>あまり有名じゃないのでしょうか?




一応wikiはある。英語だけど。

https://en.wikipedia.org/wiki/Nurul_Elfira_Loy
    • good
    • 0

間違った。



Nurul Elfira Loy
http://cinema.intercritique.com/person.cgi?pid=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して画像みつかりました。
太眉がナイスですね^-^
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 10:28

Null Elfira Loy

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目鼻立ちがくっきりして端正で、それでいて優しそうなので印象に残ってます。
あまり有名じゃないのでしょうか?
でもありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!