プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批判をするつもりは、一切ありません。
ちょっと出来過ぎた話だと思いまして。

3月31日関西地方での放送です。
探偵が使ってるマイクの件。
撮影中のマイクを提供してる会社からの依頼です。
製造中止、修理もできないので、新しいマイクに替えてくださいという内容。
確かに、いつダメになるかわからないマイクでした。
そして、違う方からの依頼で、まだ綺麗な同じマイクを持っているので譲りますという内容。

マイクを持ってる人からの依頼があって、これだけの放送ではつまらないのでマイクを提供してる会社に依頼があったように作ったのかと思いましたが、皆さんどう思いますか?

今までに依頼が被っているのもありましたが、今回は、出来過ぎかなと思いました。

この内容で、楽しかったので、何の文句はありません。

本当に、この二つの依頼があったのか、でっち上げたのかどう思いますか?

A 回答 (1件)

確かにあの依頼は2つそろわないと、一方だけではショボくて


放送できなかったでしょう。
あの番組には相当数の依頼があるでしょうし、2つの依頼が届いた時期が
半年くらいは離れていても、くっつけて1つにするということはありうるだろうし、
でっち上げではないと信じたいです。

たとえ操作があったとしても、関西人の私としては無料で笑わせてもらえるなら、
報道番組でもあるまいし多少のことには目をつぶります。
笑いは正義です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!