性格いい人が優勝

暇なときなにすればいいですか?

A 回答 (7件)

鼻毛でも抜けば?

    • good
    • 0

教えてgooの回答者に参加してください。


あっという間に時間が経ちますよ。
感謝されたり、ベストアンサーに選ばれたりしたら
達成感半端ないですよ。
お試しアレ。
    • good
    • 0

お掃除したり、お料理したり。

。。
本を読んだり、勉強したり。。。
    • good
    • 0

クイズでも考えて下さい。


規則正しく並んだ図形です。?はどういう図形になりますか?
「暇なときなにすればいいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

勉強。

    • good
    • 0

勿論、NETサーフィンです。


TwitterからFacebook、てと、乗り継ぎ、一回りして、帰ると、新しい、クェスチョンや、連絡が、fb等で、韓国とか、辞書を引きながらの会話に、没頭、気が付いたら、朝、も、度々あり、中高生の、net依存症を批判出来なく成りました。
    • good
    • 0

一人H

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!