アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが「あ~、もう!!!」と思うのはどんな時ですか?
私は「こちら側のどこからでも切れます」が切れない時です。
全く切れなかったり、中身が飛び散ったりしてなります。さっきもなりました(泣)。

A 回答 (7件)

RPGのゲームをやっているとき、なかなかレベルが上がらない時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゲームはなりますよね。ポケモンをやりますので良く分かります。

お礼日時:2017/04/01 14:02

お風呂に入ろうとした時に、丁度いい湯加減だと思ったら下がぬるくて水みたいだった時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかります。足を入れた時に「あ~、もう!」ってなりますね。冬はつらいですね。

お礼日時:2017/04/01 14:03

焼きそばを食べようとして、


ソースが入った袋を切ろうとしても、なかなか切れず、
切れた途端にソースが飛び散って、服が汚れたので、
「あ~、もう!!!」となった事が、過去に有ったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あります!ソースのアルミもどきのやつは飛び散りますね。すべるし。イラつきますよね。

お礼日時:2017/04/01 14:39

仕事でトラブル発生。


まあ、この程度なら解決できると思ったらまたトラブル。
困惑しながらも何とか乗り越えようと仕事を取り組んだ矢先またトラブル。
こんな一難去らずまた一難の連続くらった時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仕事の「あ~、もう」はつらいですね。災難では済まされませんので大変でしたね。

お礼日時:2017/04/01 14:57

食材を切っていたらまな板が滑って野菜が全て排水溝にドボンした時


トイレでスマホをいじっていて便器にドボンした時(よりによって事後)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
野菜の件は私もあります。ミニトマトを洗っていたら転がって(泣)など。携帯ドボンはつらいですね。

お礼日時:2017/04/01 15:43

もうひとつ思いつきました。


大皿で料理が出されて取り分けようとした時、あるいは遠くの料理を取ろうとして袖の先が料理に触れてしまった時ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
袖口には、ありますね。気を付けててもなってしまいますよね。悲しい。

お礼日時:2017/04/01 15:44

ドラママさんの「あ〜〜もう」非常に分かります。


全然、切れない!!!!

ティッシュBOXのティッシュが、なかなか取れないのもイライラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ感情ですね。嬉しいです(^▽^)/。
ティッシュですね。確かに最初は二枚いっぺんに取れたりして「あ~、もう!」ってなりますね。

お礼日時:2017/04/01 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!