プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“必要と思えなくなった”と言われ、
私から別れを切り出したところ
“もっと一緒にいたかった、今更でごめん”と最後に言われお別れした元彼に、
借りてた物を返すついでに手紙を添えたら、
号泣したらしく“別れてからずっと思ってた、悪いところ改善させるからクリスマスに会いたい”と言われました。 1度冷められた身なので信じていいのか、、
客観的にみてどうおもいますか?

A 回答 (4件)

失ってやっと大切さに気づいた、ってことは実際あるんですよね(←経験者)


だから賭けてみてもいいんじゃないかな、と僕は思います。
でもこれは彼に与える最後のチャンスです。
もしもまた中途半端なことを言い出したら、そのときにはキッパリ捨てましょう。
振り回され続ける必要はありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は失って気づくってよくいいますもんね。。
振り回されてばかりだったのに彼に対して優しくしすぎてしまったところあるので次中途半端なこと言い出したら、そのときはもう目を瞑ることなんかせずにきっぱりとお別れすることにします。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/30 22:02

断りますね。



理由は、“必要と思えなくなった”
このセリフです。

”必要だから”一緒にいた、ってことです。
自分にとって何か利益があったから。
利益が感じられなくなったから、「必要と思えなくなった」

こういう人って、結局同じことを繰り返すと思います。

「あなたに何の得もなくても、私と一緒にいたい?」
と聞いてみてください。
    • good
    • 0

私は 男性ですが・・。



以前 映画で聞いた セリフです。

「 女は 終わった 恋なんかに 見向きもしません。

    割れた 茶碗は さっさと 捨てるんです。」

                って 事の様です。

 男の私でも

   ある意味 大納得ですよ。
    • good
    • 1

クリスマスぼっちを避けたいだけでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!