推しミネラルウォーターはありますか?

中学生です。
本当に困ってます。

彼氏がいます。体目的なのかととても不安です。少し前に彼は元カノは嫌だと拒否してるのにと会って元カノにキス下手だからと言ってキスしたり体触ったりしてました。
その事を知って体が目的だったの?と思い始めました。元カノは彼氏にこの事を言うなと言われてて、この話をすると私に話した事がバレるので聞けないです。 彼にLINEで何度も「好きなの?」「好きじゃないなら別れて」と言ってて来る返事は「本気で好きだよ。信じて」ときます。前にLINEで私が「あれ(h的な)したい?」と聞くと「したいとは思う。だけどしたらいけない事だから大丈夫。」ときました。2人の時は胸触られました。触る前には「エスカレートしそうだったら別れる」と言われました。

最低で別れた方がいい男と分かっているのに好きです。
この事で悩んでて頭から離れません。辛いです。どうなのでしょうか?本気なのでしょうか?どうしたら良いですか?
長文すみません。

A 回答 (4件)

ヤリモクは、はっきりして居ます。


貴女は未だ発展途上で、勉強に、運動に、目を向けねば成りません。
貴女が好きで、身体を、許しても、やがては、捨てられます。
それが解って居るのに、許しますか?
よく考えて、行動して下さい。
    • good
    • 1

女の子の心と体を尊重できないような男と付き合っちゃだめよ!

    • good
    • 0

>体目的なのかととても不安です。



体目的に決まってるじゃん。ガキンチョのくせに。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報