天使と悪魔選手権

16歳だと、老け顔の男子と童顔の男子はどちらの方が女の子に人気なんでしょうか?

A 回答 (3件)

性格が大事ですよ!


個人的にはサラサラヘアーの人も好みなんですが、
    • good
    • 1

人それぞれ

    • good
    • 0

顔よりも、キャラだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!