アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

例えば、会社のワールドカップのようなものがあって、世界中の国々から各国一社ずつ選出されるとしたら、日本に始まり、アメリカ、中国、欧米諸国、中東やアフリカなどからどのような会社が名を連ねると思いますか?
評価の基準は売上、業績、貢献度、なんでもいいです。
皆さんの意見をよろしくおお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 04:47

日本:トヨタ、アメリカ:グーグル、韓国:サムスン、ドイツ:シーメンス、フランス:シャネル、スイス:ネスレ、中国:レノボ

    • good
    • 1

日本はトヨタ自動車、アメリカはアップル、中国はアリババ、韓国はサムスン電子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながらアリババという会社を初めて聞きました。やはり機会や電子系などが今の時代を担っているのですね。

お礼日時:2017/04/07 04:45

代表するか分かりませんが、お菓子メーカーは安定していると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに日本のお菓子メーカーは人気ありますね

お礼日時:2017/04/07 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!