プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートの後脈なし??


先週、出会い系で知り合った方と初めてデートしました。
ラインで会話し出したのは一ヶ月前からです。最近は毎日、彼から電話がかかってきたりで私は完全に舞い上がっていました

おたがい19歳です
地元は1時間離れています
夕方に彼がわたしを迎えに来てくれました。
デート内容は居酒屋で呑み、カラオケオール、映画を見るという感じです。
そして、帰りは電車で帰る予定だったけど家まで送ってくれました。
初めて会ったけれどラインしていたためかずっと前から知ってる人のように盛り上がりました。

しかしデート後の連絡がスタンプ返しだったりテンポの悪い返信間隔だったり電話もしなくなってぎこちないかんじです。
ラインを切り上げたいのかと思って、わたしもスタンプで返すとそこで終わらずに話してきます。

後悔があって、、
楽しかった~また会おうね!の一言を言い忘れていました。。
彼は、楽しかったね~!!と言っていました。
私も言えばよかったけれど、え、楽しかった?ほんとに?よかった~と返してしまいました、私は自分に自信がないのでそんな返ししかできませんでした。

次も会いたいと思うけど、、無理ですかね
嫌われたんでしょうか。
ラインはどうして急に素っ気なくなったのだろう。。

A 回答 (4件)

他の人ともやり取りしてるから、まあ繋ぎ止めたいだけって感じでしょうかね。


貴方とそのまま進めば、他はやめるか人もいますが、出会い系とかはぶっちゃけズルズルやる人が多いです。
    • good
    • 2

こちらから会いたいと言ってみれば、


もっと気持ちがわかるかもしれません
うやむやにしたりまた今度とか予定が空いたらねとか
返事がきたらそういうことだととってもらえれば
このあたりの予定どう?お休みは?とか向こうも予定をたててくれるなら
まだまだチャンスがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく言ってみました
次は3対3で合コンしようって言われました..
いいね!私は個人的に会いたいけどね!って送ったら、
それもいいね!けど友だちが会いたいって言っててさと返信来ました..
また会えそうです、しかし二人きり無理ですかね( ;-; )

お礼日時:2017/04/02 19:20

実際会ってみたらタイプではなかったとか。


気に入ったなら逆にどんどんアピールしてくるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、
ラインもずるずるしないでいいところで切り上げた方いいですよね

お礼日時:2017/04/02 16:09

脈ありだと思います。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!