プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優の吉高由里子 多部未華子2人皆さんはどちらがお好きですか?

「女優の吉高由里子 多部未華子2人皆さんは」の質問画像

A 回答 (6件)

ルックスは吉高さん


中身は多部さん ですね。
    • good
    • 1

多部さんが好きです。

    • good
    • 1

吉高由里子

    • good
    • 1

断然、多部ちゃんです。


作品ほとんど見てます。こんな子に息子の嫁に来てほしい。
    • good
    • 1

吉高由里子の方が好きです。

SEXしてみたいですね。
    • good
    • 3

多部未華子

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!