プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は 女性ホルモンを注射して 体を心も女性らしくなりたいと思っているものです ホルモンの注射は5年以上続けています 体型は 身長が 1メートル65センチぐらいで中肉中背です 体つきは かなり女性らしくはなってきています 胸もブラジャーをするくらいの大きさ はあります ただ見た目は 男かな女かなと見る人が見るとそう思うと思います こんな感じなんですが 女性らしくスカートを履きたいと思っています スカートが厳しそうだったらスカートらしきものを 吐きたいと思っているのですが はくとすればどのような ものがいいのかアドバイスお願いしたいと思います まだ男性的な所がある私にはハードルが高いでしょうか それと履いて外に出た時にやっぱり変な目で 見られてしまいますか 色々と教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (1件)

スカート・ワイドフレアパンツだとかは


横にひろがるから
”でかい感”が強調されちゃいますよ

それとやはりすべては
顔による。
顔次第だとおもうんです。

文字で質問されても
 "おとこ度数"がどれだけ残ってるのか絶対に伝わらないからご自分で判断するしかない。
知り合いのお友達とかに聞くとか自分の判断しかないとおもいます。


https://matome.naver.jp/odai/2140799999657226901
高身長の女子スタイルは こちらを参考にしてください

また高身長の俳優さんの服装をチェックし真似てみるのもいいんじゃないでしょうか

新垣結衣さん
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%8 …

吉瀬美智子さん
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!