プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
幼稚園しかいっしょじゃなかった(いままで連絡はとっていて、たまーにあそぶ)好きな人がいて、その人に告白したら、
「俺は今の私ちゃんのことよく知らないし、私ちゃんも俺のことよく知らないと思うから、もう少し先にしない?それでいいならおれはいいよ!!」
といわれました…
これって私はどうすればいいんですかね、?
男子(高2)めせんで高2まで片思いされると、一途すぎてキモいですか!?
教えてください!

A 回答 (2件)

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

一途でいいと思いますよ。


僕的には全然キモイとは感じません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!