【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女子高校生に聞きます。ずばりモテる男になるためにはどんなことをすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 昔から顔と性格はいいと思うのに残念なイケメンだよねと言われてしまいます今年から高校生になる身として作法、マナーを知りたいです

      補足日時:2017/04/03 23:55

A 回答 (5件)

わたしは会話力だと思います!


男子でも女子でも分け隔て無く話せたり、自分から話題をふれる男の子はモテる印象がありますね!
補足を読みました。
ラッキードッグさんはお人柄が良いのだと思います。顔も性格も褒められるとのことですし、そのままでも良いな〜と思ってる女の子もいるのではないですか?
わたしのクラスに「顔だけイケメン」って言われてる男の子がいるのですが、その男の子は顔も整っててかっこいいし、性格もおっとりしてて優しくてとても良いのですが、ちょっと抜けてるというか天然さんで…だから皆からイジられてそんな風に言われてて…だからと言って、それが悪いということでは無いですし、愛されキャラですよ!
質問者さんのことも本当の意味で残念と思ってるわけではないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

高校生は顔で選ぶのが多いけど


話を大変だねーと聞いてくれたり
するひとだと思います
    • good
    • 0

優しく、人が嫌がることはしない、言わないでください!


そしたら自然と人があつまります!きっと!
その上、気遣いのできる人になってください!
    • good
    • 1

ブサイクが何努力しても結局はモテません。

金稼いで金好きな女を釣るしかないです。容姿問わず金だけという女は居ますので。貴方もわざわざブサイクな女と、付き合いたいなんて思わないでしょ?
    • good
    • 2

いえいえ、顔が良ければモテるんですよ。

たいしたイケメンでもないと言う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!