プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなタレント教えてください!



誰でもいいので、あなたが1番好きなタレントを教えてください!

A 回答 (8件)

とにかく明るい安村。

個人的には、コンビの「アームストロング」のときがもっと好きでした。
    • good
    • 0

昔から吉川ひなのが世界一可愛いと思ってる!

    • good
    • 0

モッくん

    • good
    • 0

こじるりさん


気がきくし、笑顔が多い。
自分はテレビで良いもの役をされると好きになっちゃうタイプ。好きな人沢山います。
    • good
    • 0

宇多田ヒカル。

田中麗奈。沢尻エリカ。長澤まさみ。
    • good
    • 0

宮前真樹さんです。


CoCoでデビューされたときから大好きでした。
ショートカットの女性が好きだったし、同い年でしたので。
今でも、自分の好きな路で活躍されていて素敵だなと思います。
    • good
    • 2

中森明菜だなあ・・・(^^;

「好きなタレント教えてください! 誰でもい」の回答画像2
    • good
    • 1

竹内力

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!