アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に挙式予定です。
それにむけてショートだった髪を一生懸命のばしていました。
半年前くらいまで毎月のようにブリーチして変えていたのですが、
それもやめて10月まで我慢と思っていましたが、
どうしても気分を変えたくて、デジタルパーマをあててみようと思い、
新規割があったのでいってみました。

美容師さんからは、ブリーチしたことある髪だとかかるかわからないといわれましたが、
かからなかったらしょうがないということで…と納得してかけていただきました。

洗い流した後、濡れた状態で結構かかってる?と思いとてもうれしかったですが、

いざ乾かしたら、毛先から耳の真ん中あたりまでチリチリで
手触りはもう藁そのものです。

しかも新規割だったのに実は2年前に一度いったことがあったらしく、値段も8千円から1万7千円に…
自分でかからなかったらしょうがないと言ってしまったため美容師さんを責めることもできず、
約2万でチリ髪にしてもらっただけ…
最悪です。

このまま切ってしまおうかずっと悩んでいますが、チリチリの部分を切ってしまうと
結構な短さになってしまいます。

挙式の日は最悪エクステかな…と思っていますが
どうするのが一番だと思いますか?

早まらず、がまんしてこのまま地毛を伸ばしたほうがいいのでしょうか。。

短い髪でもできるアレンジなどは考えていません。

A 回答 (4件)

チリチリをある程度切って伸びが足りなかったらやはりエクステですかね?



ブリーチ毛にデジパーはかなりの確率でそうなりますよ。
デジパーのベテランでも躊躇するくらいです。
    • good
    • 0

半年あれば、かけたパーマも徐々に取れてくるでしょうし、髪の毛も6㎝は伸びるでしょう。


「切る」という選択は、ぎりぎりまで待ってみましょう。
ストレートヘアスプレーなど、使ってみるのはどうでしょう。
    • good
    • 0

切ってしまったほうがいいと思います



私も経験ありますが モッコモコなんですよねw
 鏡でみるたびに 徐々に徐々にストレスが勝ってくるので
  いちど切ってしまったほうがいいです。

質問主サンがおっしゃられるように
最悪、エクステをつければいいだけの話ですから
それまでの もこもこ我慢をするほうが体に心に不衛生だとおもいますよw


ちなみに私は耐えきれなくて3日後に切ってしまいました
    • good
    • 0

アフロでイイじゃん♬


日サロ行って黒くしてサ( *´艸`)クスッ
我慢できないなんて淫乱だなぁ♡もう♡(*v.v)。ハズイ。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!