電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメの歌教えてください〜!
洋楽以外で!

A 回答 (9件)

BABYMETALのいいね!と君とアニメが見たい で、 ぱっぱ隊のYAATA!又、バンドじゃないもん!のYAATA! です!

    • good
    • 0

GReeeeNの愛唄、オレンジ


などなど…
    • good
    • 0

若い女性VOならSCANDALとサイレントサイレン


若い男性VOならココロオークション
中年男性VOならミスターチルドレン
中年女性VOなら岸谷香です
男性がカラオケで歌うならミスチルが良いと思います、ある程度低く サビもそこまで高音域ではないが、歌えると格好良いです。
    • good
    • 0

【ニッポン笑顔百景】



いじめ問題の解決に引用した、松竹景虎君の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/

【Hanabi】
https://www.youtube.com/watch?v=qUtov0Z703M
作詞:岩里祐穂
難病と闘って亡くなった画家への鎮魂歌。
https://twitter.com/yuhoiwasato/status/774620531 …
景虎くんと、松野りななんにも届いているでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=iwHym6ocWQ8
    • good
    • 1

濱田金吾の listen baby を YouTube でチェックして、DAMで発表!


PVのJKが激かわです。
    • good
    • 1

私はSCANDALにハマってます。


「瞬間センチメンタル」とか、いかがでしょう。お好みに合えば良いんだけど。女の子4人のバンドです。
    • good
    • 2

そんなんじゃ将来流されるばかりだね


自分から自分を不幸に流されようとしてる。合掌。

>いちいち
っても初回ですけど。重ねて合掌

あんたの人生はあんたが作るんやで。
    • good
    • 2

あんたの趣味も好みもわからんでオススメなんかあるか


自分の好みすらヒトに教わらんと決められないのか?終わってんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、うるさ笑
いちいち突っかからないでもっていいですかね
それだけを言うために送ってきたりもしないでくださいー。

お礼日時:2017/04/04 20:43

カラオケにある歌がいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
なんでもいいのでなにかいい歌ないかな〜と思ったんでオススメ教えていただけたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

お礼日時:2017/04/04 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!